トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
七夕セミナーのお知らせ
2007-06-16 Sat 21:44
あすわフェスティバルも終了し、
ほっとひと息・・・という気分なのですが(笑)
またまた、来月開催のイベントがあり、
私も参加させていただきます~!

私の担当はラッキーカラー(バースボトルカラー)という事で、
自分の生年月日から出てくる【色】のお話。
この色(数字も関係します)に、私達の生まれもった才能や使命の
ヒントが隠されています!

イベントの主催はフラワーアレンジメントのお教室と
素敵な雑貨ショップをお持ちのアニーズガーデン岩崎先生。

何を隠そう(いや、隠す必要なし・・・)、私もフラワーアレンジメントを
教えていただいています。
最近、ちょっとさぼり気味の生徒ではありますが~。

私がアニーズガーデンに行き始めたのが2001年。
岩崎先生の選ぶお花はとーーーーっても素敵なんですよね。
特に色合いなんて、絶妙ですし、レッスンも一人ひとりにあわせて
個性をみてくださる♪
しかも・・・場所は堺筋にある高層マンション。
夜景が素敵なのはもちろんですが、昼の景色も最高
レッスン受けてても、何か癒しのサロンにいったような気分になります!

高い場所には、英気を養うパワーがある
・・・ほんとそんな感じです

そのアニーズガーデンのお教室が一日開放されます!
色々、学んで、体験して、しかもプレゼント付きという
ビックリな企画です♪

☆アニーズガーデン 七夕 1day セミナー☆

7月7日に『自分磨きの一日』と題して、色々なセミナーを開催します!
ネイルケアーやカラーセラピー(バースボトル)について…。
そして押し花を使って名刺作り…。
そしてミニアレンジ(ブリザーブドフラワー)のプレゼント付き。

【セミナー】

①『自宅で簡単にできるネイルケア&アート』11時~12時
②『押し花を使っての名刺作り』13時~14時
③『自分のバースボトルカラー(ラッキーカラー)』15時~16時
                          
 ※各セミナー 定員がありますので、お申込の際は希望のセミナーを予約してください。
  また、③ラッキーカラーセミナーにお申込の方は生年月日もお伝えください、

 ※セミナーに参加されない時間は・・・
  ジュース、スナック、チーズにワイン・・・などを楽しみながら、おしゃべりをしましょう
  また、ネイル、押し花、ミニカラーセラピー体験(別途費用)も楽しんでいただけます。
   

【日時】 2007年7月7日(土)
     朝10時半より

【場所】 アニーズガーデン (大阪市中央区瓦町1-6-1-2308)

【参加費用】 5,500円 

お申込は・・・
Rejoiceこたく(hirokoktk☆ybb.ne.jp)←☆を@マークに変えて下さい!
アニーズガーデン岩崎先生へ(info☆annies-g.com)←☆を@マークに変えて下さい!

アニーズガーデンのwebサイト→ http://www.annies-g.com/


間に合えば、天然石ブレスを作成していきたいなぁ、とも思っています!
また、沢山の方にお会いできる事がとっても楽しみで、嬉しいです~♪


お花に興味のある方、ネイルなどに興味のある方、そして色に興味のある方・・・・

自分に興味のある方! は是非、お会いしましょう♪




 






関連記事

イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠りの森の姫 | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事 ●6/15(金) 12:13pm~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
