トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
右脳派?左脳派?
2006-10-17 Tue 00:30
オーラソーマなどの癒しのお仕事をされている方って右脳派(直感タイプ)が多いように思うんですね。
ところが、そんな中、私は左脳派です。

まぁ、いわゆる頭でっかち?(笑)

ところがです。
昨日友人がTVを見て知ったという『うさうさ脳』チェックというのを教えてくれました。

(はい、うさうさ脳のところをクリックしてくださいね♪)

結果は超びっくり仰天!

えっ、知りたい???


知りたい???


では、クリックして続きを読んでね♪


知りたがりの皆さんにはお教えしましょう。

『うう女』 でした・・・

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」


おかしい・・・


こんなはずでは・・・


へんだ・・・

へんだよ



私の今まではなんだったんだぁ・・・

私の結果に対するご意見・みなさんご自身の結果、教えてください~。
ヒョェ~


※2006年11月22日※
実は、「うさ脳」であったことが判明しました(笑)
うっかりモノなのは、インプットが「う」脳だからでしょうか・・・。

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<スピリチュアル成分解析 | Rejoice~りじょいす~ | ストレッチヨガ イベント終了>>
この記事のコメント
これ、テレビで見たよ~~。
同居人と一緒に大うけだった。そして・・私も「うう脳」さんです!まぁ・・そりゃそうでしょ。ということで2人共納得だった。(^^;
りじょいすさんも、そりゃ~「うう脳」さんでしょ(笑)
2006-10-17 Tue 20:54 | URL | Mami #-[ 内容変更] | top↑
勇気のある、結果公開ありがとうございました!
「うう脳」納得やったんや~(笑)。いや、私はかなり本気で「ささ女」やと思っててんけど。。。まぁ、でも確かに、「うう女」じゃなきゃ、今「ここ」には居ないかも。がはは(爆)
2006-10-17 Tue 21:41 | URL | りじょいす #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
うちの会社でも言ってた♪
チェックしたらあたしも「うう脳」さんでした☆
あたし的には大当たりな感じですが☆
うう脳万歳!!
2006-10-18 Wed 00:02 | URL | タツ子 #-[ 内容変更] | top↑
タツ子さんも「うう女」?
えー、私の周り「うう」率高いかも~(笑)となったら、
イェーイ、うう脳ばんざーい☆(^^)☆
2006-10-18 Wed 00:11 | URL | りじょいす #DrI8wEk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
