トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとう!ありがとう!ありがとう!(その1)
2007-06-28 Thu 00:48
こんばんは~☆
今日は(正確には昨日?)シンクロ体験がたくさんあって、
とっても素敵な一日でした~♪

お昼からは、母と梅田でお買い物。
母も私も、新しい洋服をゲットしてきました!
その前には、お互い用事があって、郵便局へ。

今日の収穫はね、郵便局で担当してくれた係りの人、
お買い物したところの店員さん、みんなが『む~っちゃ、感じのいい人!』だったので、
ものすごく嬉しい、幸せな気分になったことです♪

自分に新たなものが手に入って、
気持ちよくお買い物が出来て、
・・・これって最高じゃありません~~~~?


ところが、その後、ちょこっと食料品を買ったら、
その昆布売り場のおばちゃんが『ものすごーーーーーく無愛想』で

そしたら、その後2人ほどやり取りをした店員さんが、
ちょっと無愛想・・・(苦笑)


何、これ?
あの昆布おばちゃんのところが流れの転機?って感じで・・・。


うーん、微妙やなぁ、と思ってたのですが、運よく、
洋服を買った時に接客をしてくれた店員さんと最後に出会えて
(裾あげを頼んでた商品を取りに行ってたんです)
そしたら、笑顔満面で接客してくれ、ホッ。

その後は万時オーライでした!


思えば、昆布おばちゃんに出会った頃は
お買い物で歩き回って少々疲れていた頃だったので、
私や母の『疲れた』って思いが、昆布おばちゃんを通して目に入ってきただけかもしれません。

ただ、そこの気分を引きずらずに、今日はいい日だったって事を
母と共に感謝しながら歩いていたので、
最後にはやっぱり、素敵な店員さんと再会して、いい気分に戻れた・・・

そんな気がします。


はい、自分次第。

そういう事じゃないでしょうか~?


という事で、楽しかった一日に

ありがとうございますっ!

という事でございます~


今日も取り留めの無い話を最後まで読んで頂いて、
ありがとうございます♪
そして、今日の続きはまだありますっ!

(その2)へ続く・・・


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとう!ありがとう!ありがとう!(その2) | Rejoice~りじょいす~ | 言葉の伝え方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
