トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとう!ありがとう!ありがとう!(その2)
2007-06-28 Thu 01:07
ということで、その2です。

お待たせしました。


お買い物のあと、私はセッションがあったので、
母と別れてサロンへ向いました。

サロンに入ったら、これまた可愛いフラワーアレンジメントが、
玄関で迎えてくれています!

これは、サロンをシェアしているネイリストさんの作品。
フラワーアレンジ

七夕セミナー主催のアニーズガーデンでのレッスン作品と思います。
私達の出会いは、アニーズですから♪

お花が迎えてくれる空間というのは、やっぱり嬉しいものですね♪
逸崎さん、ありがとう~♪

そして、夜のセッションでは、またまた沢山の気づきが私にももたらされ・・・
とても素敵な時間を過ごせました。
(あ、セッションはクライアントさんの気付きの為にあるものなのですが・・・
私は、提供する側ですが、いつも同時に沢山頂き物があります。
みなさん、ありがと~)


そのセッション前に、買い物に行ってきた!と仰るクライアントさんの
戦利品を見せていただいてたら、私が数日前にどこかのネットで見かけた
「イブリン・ローズ」を今日ゲットしたばっかりだと!

それ、気になってたのっ!と話をしてたら、

『私はアフロディーテ(愛と情熱の女神)と自分に語りかけながら、
全身をローズで磨き上げるといい』 → 愛情運up 

とシャスタのヒーラーさんが言っていた、という事を教えてくれ、

さらに!
そのイブリンローズのローションを私にも使ってみて~、と
たっぷり、私の手のひらにのっけてくれたのです!

おかげさまで、帰り、自分が超いい匂いがしました♪
バラの香り大好きな私としては、最高のご褒美!!!

去年の秋ごろは私も別のローズのボディローションを使用していたのですが、
最近ご無沙汰だったのです。
その頃、ちょっと面白半分、そのボディーローションに小細工(実験)していた事があったのを、
今、このブログ書きながら思い出しました!

また、その実験再開しようと思います♪


香りは好き好きあるかと思いますが、上手に香りを味方にする事は
私達の副交感神経にうまく働きかけてリラックスした状態に
導いてくれますし、『魔よけ』にもなります!

自分の好きな香りで、寛ぎの時間を過ごす。。。

是非、お試しくださいませ♪







関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私は絶対!!運がいい | Rejoice~りじょいす~ | ありがとう!ありがとう!ありがとう!(その1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
