トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 6月30日(土)22時49分
2007-06-30 Sat 12:11
昨夜も美しい月。ご覧になられましたか?

今宵は満月(ブルームーン)は


○ 6月30日(土)22:49pm

満月の『満ちる』パワーをもらいましょう♪


今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪


私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星に願いを・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 私は絶対!!運がいい>>
この記事のコメント
転載させていただきました~☆彡

昨日の月を見逃したので、今日はたっぷり味わいますっ(≧▽≦)

あっ、凄くびっくりしたのですが、今回頂いたギフトのボトルは、ちゃんと身体に塗って、取り込みたい♪と思ってるみたいで、今までにない、ハイペースで減っています(笑)
りじょいすさん…
本当にありがとうございますm(._.)m
2007-06-30 Sat 14:07 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

今日もまーんまるお月様ですね^^。
今から満月瞑想をそろそろ始めたいと思っています~。
ギフトボトルとの出会いのタイミングがばちりだったんでしょうね!自分がどこにいるのか・・・(心や体に)問いかけ、確認しながらボトルワーク楽しんでください!
きっと、素晴らしいギフトを手にされると思いますよ~!楽しみですね♪
2007-06-30 Sat 23:16 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
