トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
七夕セミナー いよいよ明日!
2007-07-06 Fri 16:47
いつもありがとうございます!
Rejoiceです。

さて、明日は七夕・・・

アニーズガーデンさんでのイベントにも沢山の方がお集まり
いただけるようで、今からワクワク・ドキドキしています~!

準備にもチカラが入りますっ☆



昨日、母がパートをそろそろ辞めようかな?なんていいだしました。

正確には、もうずいぶん前から盛りだくさんの愚痴を披露してたので、
辞めたいなんて言葉は何十回と聞いてきたのですが、
今回は何だか、感じが違います。

聞いてみると、この間TOKIOのメントレGで美輪さんがゲストで
波動測定なるものをやっていたそうです。

太一君の波動がとてもいい状態だったんですって。
美輪さんとずっと一緒に仕事をしてる事で、太一君の波動レベルも安定しているとか。

逆に、数値が悪かったのが長瀬君らしいのですが、長瀬君の肩に美輪さんが
手を置くと数値が良くなって・・・!というのを見たらしいのです。

友達もその話してたから、見た人多いですよね、きっと。

で、母はその時自分のいる【環境】と言うものについて考えたそう。
そしたら、今いる場所はどう考えても自分にいい環境だとは思えない、って。


本当にね、自分のいる場所(環境)って大切だと思いますよ。

口に入るもの、目に入るもの、耳にするもの、
私達が自分の体の中に取り込むもので、私達の心や体は構成されて
行きます。

何を取り入れるかは、あなた次第!って事ですね。



ではでは、明日は、自分にとっていいものを取り入れてお過ごしくださいませ~♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<七夕イベント 終了~* | Rejoice~りじょいす~ | 7月のエネルギー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
