トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
七夕イベントの報告です!
2007-07-10 Tue 00:39
こんばんは!
元気いっぱい動きすぎて体はお疲れのRejoiceです(笑)

さて、土曜日の七夕セミナーは20名以上の方々がアニーズガーデンの
お教室に集合しました!

友人も数人参加してくれていたのですが、

『この空間に入れただけでも大満足!』と来た時点で興奮していました!(笑)

そうなんです、高層マンション。普通、入られへんからねぇ!

集まっておられた方々もアロマセラピストさんもいらっしゃれば、
パンの先生もいて、豪華でした!

アニーズショップオリジナルホロホロクッキータルトも美味しいし、パンの先生が焼いてきてくださったチーズケーキオレンジのパンも美味しくて・・・

私なんて、朝から白ワイン飲みながら、色んなもの食べすぎ!
贅沢三昧です。


さてさて、土曜の一日はあっという間にこんな感じで流れていきました。

朝11時~ネイルのセミナー

ファイリング(爪の形を整える事です)と甘皮のケアを教えて頂きました!

自分でもこんなに取れるものか?!とビックリ。
ゴソッと取れていくので、むちゃ気持ちがいいっ!

その後、先生が用意してくださっていたネイルチップにアートの練習。
私はすぐに右腕がプルプルするので(アル中ではありませんが)大苦戦!

ネイルサロンにいる時は、ネイリストさんの作業たくさん見てたんですが・・・
見るのと実際にするのとでは、えらーーーく勝手が違いました!
自分の不器用さには唖然としましたが(爆)楽しかったです♪


そして午後からは押し花のセミナー!

もうみんな夢中で押し花を名刺に貼り付けてました(笑)

そして、みんなそれぞれが「きゃぁ、かわいい」と自分の作成したものを

『自画自賛』(笑)

・・・みんな、ぶっ飛んでて素敵すぎます。


押し花はなんと先生のお手製だったのも超ビックリ☆

家にある素材を使って・・・っていう所が『ものすごく』素敵じゃありません?
脱帽!


そして、最後はRejoiceからのラッキーカラーセミナー

参加された方々のラッキーからをお伝えし、またそれぞれのカラーの
キーワードなんかも紹介させていただきました。
皆さんそれぞれに、自分のラッキーカラーについて思いを馳せていらしたようです。

納得した、しない、という観点ではなく、お話させていただいた事が、
何かしら『自分を見つめる』きっかけになって欲しい、
というのが私の気持ちだったりします♪

アニーズ七夕

こちらが、作品。
押し花名刺にネイルチップ。
そして、アニーズガーデン岩崎先生からの参加プレゼントのキュートな洋ナシ型の小物(プリザーブドフラワー付き!)

ほんとは、参加者さんへのプレゼントなのに、岩崎先生は
講師の私達にもプレゼントをご用意して下さっていたのです(TT
素敵な心配りに感謝です。
この小物入れ、超かわいいんですよ。洋ナシ

さすが、フラワーアーテイストであり、雑貨店のオーナーさんです!


本当に、素敵な一日を皆さん、どうもありがとうございました!


関連記事

イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お気楽で感謝~♪ | Rejoice~りじょいす~ | 七夕イベント 終了~*>>
この記事のコメント
本当に参加できてよかったです。まず、絶対に入ることのない、私とは無縁な高層マンションhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">に話す機会もないような方々http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">とお話しすることもできて、なんて素敵なご縁を頂いたな~と思います。ありがとうございました。m(__)m作った名刺も配った方から「ステキhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」と好評です。http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">娘も友達に配りまくっていますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">Rejoiceさんのお話しも「あ!そんなとこあるある!http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">」と納得したり、ラッキーカラーがイエローだと知って、オレンジがきになってきてるなは、いい方向に向いているんだなと改めて気持ちを見つめ直しましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">パワーをもらいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-10 Tue 19:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ネイルのセミナー受けてみたいです~
自分で甘皮が上手くとれたら、どんなに最高
でしょう♪また教えてくださいね~
2007-07-10 Tue 19:55 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆新i-260-sama

お嬢様も配ってらっしゃいますか?!ステキ~!お2人そろって、作業の手際よさがすごかったです。さすが、親子♪
知らない方と出会うのって、ほんとに楽しいな、と私も思いました。
土曜日は、ステキなパワーを運んでくださって、こちらこそありがとうございました!
2007-07-10 Tue 22:56 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

さらんsanはいつも、キレイなお爪ですものね~。やっぱり最終は(というか、アートは絶対!)プロにお願いしたいかな(笑)なんて思いましたが、ちょっと自分でケアが出来るのは、いいかもv-238
2007-07-10 Tue 22:58 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
