トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
伝わってた♪
2007-07-12 Thu 00:47
こんばんは~!珍しく毎日書いてます。。。
今日はクイントエッセンス体験のワークショップでした。

ふれる機会が若干少なめ(ポマンダーなんかに比べると)の
クイントエッセンスなので、これをきっかけに少しでも親しんでいただけたら
嬉しいなと思います!

昨日のFire the Gridの記事も、伝わるかしら・・・とちょっと
ドキドキしていたのですが、体験会に参加いただいた方とお話していたら
伝わってたみたいで、ヨカッタです。

(もし、質問のある方がいらしたらご遠慮なく聞いてくださいね♪)

present


プレゼントとして頂いた、バスボム(で、あってるかな?)と
島根の八重垣神社のお守りです♪
バスボムはレシピ(アロマ。精油のメモ)付き!
作者はアロマのお勉強に磨きがかかっている方ですっ。
※ご本人の承諾いただいたら、再度ご紹介します~♪
前もバスソルトもらったんですよ~。超リラックスしました!
今回のレシピに書いてある精油(ローズウッド、ゼラニウム、オレンジ)、私がどれも好きなもの~♪ほんっと、ありがとうございます!

袋から、たまらなく良い香りが漂います・・・。(~.~

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<記事がいきなり消えた理由は? | Rejoice~りじょいす~ | みんなで地球に感謝を捧げよう!>>
この記事のコメント
今日も、とっても勉強になりました(≧▽≦)楽しかったです♪
今日の出来事として、自分のブログにアップしようと書いてる途中で、家族と“お伊勢参り”の話になり…。結局、家族と行くことになりました~(笑)

17日の瞑想も…いい情報をありがとうございます♪
バスボムは、土曜日に作ったので、出来れば香りがしっかり残っている、3週間以内に使って下さいね~☆彡
2007-07-12 Thu 01:44 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

家族でいく事になったんやぁ!すごい、良いと思うわ~♪楽しんできてくださいっ!

バスボムはきっと週末の私の癒しとなってくれると思います~!ありがと~♪
2007-07-12 Thu 22:50 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
