トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
記事がいきなり消えた理由は?
2007-07-13 Fri 00:24
こんばんは~!

ふとしたミスで、さっき書いていた(ほぼ完成に近づいていた)文章がごっそり消えてしまって、力の抜けたRejoiceです(笑)

ミクシーでもよく日記が消えてしまったなんてことがありましたが、
今回のは明らかに私の操作ミス。

ちょっとマイナスの波動を綴ってしまってたのかもしれない・・・

それは、宇宙に流すな!という天からのお達し。
(私はネットの世界は、ある種の宇宙だぁ~と思っているので)
アドバイスだったのでしょう♪

マイナスの発信をしなくてヨカッタです♪

ポジティブな部分だけを一つ言うと、今日のキーワードは『笑顔』


笑顔(口角を上げる)のって、すごくいいですよ~っ!


何も無い時に、口角ずっと意識してあげててみてくださいね!
運があがると思います♪


そして、もう一つはご紹介。

昨日バスボムをプレゼントしてくださった、朋元子(tomoko)chanのブログです♪
フットワークが軽くて、いろんな出来事や、癒しネタを綴っておられます。ほんわか雰囲気を味わってください♪

コチラ→朋元子の目指せ№1☆ 

朋元子ちゃんは、アロマ・ルーエというセラピーが出来る人でもあります!私も是非、カウンセリング受けたいと思っているのでありますっ♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新月の願い事 ●7/14(土) 21:04pm~ | Rejoice~りじょいす~ | 伝わってた♪>>
この記事のコメント
先日のクイントエッセンス講座以来、しっかりお作法実践しておりますっ(^^)v

この度は、ブログ紹介ありがとうございました(≧▽≦)自分が楽しむ為に書いてるもので、何かを感じて頂けたら嬉しいですっ☆

個人的には、りじょいすさんの消えた日記の内容に興味がありますが…(笑)きっと書いたことで、昇華できた(させられた)んでしょうかねぇ(^_^)

今日、この前のセッションで教えて頂いた、越智啓子先生の本を読みましたっ♪素晴らしいですっ(≧▽≦)い~っぱい、アンテナに引っ掛かりましたっ!ありがとうございます\^o^/
2007-07-13 Fri 18:15 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

消えた日記ねぇ(笑)消化?昇華?どうでしょうか・・・?
(あ、ダジャレではありませんので)
越智啓子先生のはどの本を読まれたのかしら?今、朋元子chanはかなりの数のアンテナがたってるのね!すごいわぁ~。
また、今度感想聞かせてください!

2007-07-13 Fri 20:27 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
