トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事 ●7/14(土) 21:04pm~
2007-07-13 Fri 20:28
【新月】7月14日(土) 午後21時04分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

リスト作成に最適な時間は下記です(http://www.janspiller.comより)

7/15(土)11:44am ~ 7/16(月)21:03am


今回は、丁度新月の時間にボイドタイムが重なっているみたいで、
少し遅れてからウィシュリスト作成に取りかかった方が良いようです。


またまた、作り方は過去記事参照でお願いします♪


今回の新月はたくさんのエネルギーを受け取ることのできる
新月のようなので、POSITIVEに!
そして、心がウキウキ、ワクワクするようにお過ごしくださいませ。

いつも、ありがとうございます~♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<間違えてました~! | Rejoice~りじょいす~ | 記事がいきなり消えた理由は?>>
この記事のコメント
今夜は新月ですね~♪
今回も、張り付けさせて頂きました(〃▽〃)
ただいま伊勢に向けて、移動中です♪一足先に、地球と宇宙の平和の祈りを捧げてきまーす( ^ー゚)
2007-07-14 Sat 09:06 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

ありがとうございます!雨の中のお伊勢参り・・・ですね。大福や伊勢うどんレポート(え?趣旨が違う?)お待ちしてますっ!
2007-07-14 Sat 15:57 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
