トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
間違えてました~!
2007-07-16 Mon 01:36
こんばんはっ☆
今日はまず、謝る事が・・・

ごめんなさいっ!
新月の記事のボイドタイムの計算を間違えてました~。
Janさんのサイトで10:43pmと書いてあったのを、amと読み違えて計算。
それを書いておりました~!

先程修正しました!

って、遅いわ。ほんまに、すんません


私事ですが、14日にようやくワークしていた大天使ウリエルちゃんを
使い終わりました。
b097


今回はかなり時間がかかりました~。
いつから使い始めたか・・・ブログに書いてたと思ったので、過去記事を
探してみたのですが、見つからなかった。
書いたつもりで書いてなかったのかな?

でも、おそらく2ヶ月ぐらいかかったと思います。

その間、色々あったような気がします。
今回は、使っている間に色んな変化を私自身感じていたのですが、
本来私は、使い終わってしばらく休憩を取っている時(次のボトルを
使い始めるまで)に、そのボトルを使う前と後の変化に気付いたり
まとめが出来たりするので、じっくりウリエルのエネルギーを最後に
感じてみようと思います。



ご訪問、いつもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーラソーマ入門講座(セッション体験付き) | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事 ●7/14(土) 21:04pm~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
