トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
スピリチュアル成分解析
2006-10-20 Fri 21:18
うさうさ脳に引き続き、こんなのを教えてもらいました。

スピリチュアル成分解析機

『Rejoice』で解析してみると・・・

rejoiceの59%は神の愛で出来ています
rejoiceの25%は精霊で出来ています
rejoiceの8%はオーラの色・白で出来ています
rejoiceの7%はオーラの色・オレンジで出来ています
rejoiceの1%はオーラの色・シルバーで出来ています


うんうん、いい感じじゃない?


ひらがなで『りじょいす』とするとまた別の結果になりました。
こちらもよい感じです。


私の本名(漢字version)では、

☆☆☆☆の52%はレムリアの過去生で出来ています
☆☆☆☆の33%は高次元エネルギーで出来ています
☆☆☆☆の8%はオーラの色・白で出来ています
☆☆☆☆の6%はオーラの色・シルバーで出来ています
☆☆☆☆の1%はオーラの色・オレンジで出来ています

へーっ!
私はオーラソーマのボトルでよくターコイズブルーのボトルを選ぶのですが、ターコイズブルーはレムリアと関係のある色と言われているのです。
偶然にしても面白い♪

みなさんはどんな結果でしょうか??

※レムリアとは、アトランティスやムーなどの失われた(幻の)大陸と同様、高度な文明が発達し、争いのない理想郷のような場所だったとか・・・。ただ、力の誤用などで消滅してしまったとか言われている。

私もきちんと理解していないので、もしも、知っている方いらしたら是非教えてください!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新月の願い事☆10/22(日) 14:14~ | Rejoice~りじょいす~ | 右脳派?左脳派?>>
この記事のコメント
りじょいすさんこんにちは。
成分解析はやったことがありましたが、スピリチュアル成分解析なるものもあるんですね!
いろんな人でやってみましたが、すごく当たってる気が・・・。
自分の結果にも大変満足デス(笑)。
2006-10-23 Mon 15:48 | URL | きのぴー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪コメントさんきゅうです!
いろんな人でもやってみたなんて、さすが、好奇心旺盛なきのぴーさん!
ご満足いただけたようで何よりですぅ~。
2006-10-23 Mon 21:56 | URL | りじょいす #DrI8wEk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
