トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ピッコロ大魔王???
2007-07-18 Wed 11:29
おはようございます!りじょいすです~。
ご訪問ありがとうございます

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

まず、最初に、先日案内をだしたオーラソーマ入門講座ですが、
8月の日程を急遽変更する必要があり、25日(土)から11日(土)に
変更させていただいております。
25日で検討していただいた方には申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日はどのように過ごされましたか?

私はお昼は仕事関係の方とお2人ほどお会いして、
夜は予告どおり(?)Fire the Grid 感謝(瞑想)会 を
チサトさんと開いてきました。
とても幸せな時間でした。


お昼にあった方の1人は元上司で、近々起業して女性経営者と
なられる方。
そのパワーを頂いてきました!

その後にお会いしたのは、ある会社の営業の女性。とってもキュートな方でした。

お2人ともパワーがあるし、いろんな情報(これもパワーですね!)を
教えていただいたりしてすごく為になりました。

お二方とも、最近、私がセッションさせていただいたり、
講座を受けていただくという機会があった方だったのですが、

『気持ちが軽くなった』んだよ・・・と、そのときの感想を頂いて

私も、少しはお役にたてたかな?とても嬉しかったです。


夜はチサトさんと、感謝会。
小腹を満たしにサロンの下にお店へ(やきやきbusuさんです)
テレビでも紹介されていたそうです!

たこ焼きやお好み焼きなんかが食べれるんですけど、
メニューが普通じゃなく変り種。美味しかったです!
それに、昨日は瞑想前なのでアルコールはとりませんでしたが、
ワインなんかも豊富にありそうでした~♪

是非是非行ってみてください!

で、サロンに戻って、チサトさんのお土産のお菓子を頂いて・・・

8時が近づいてきたので、キャンドルに火を灯し。
11分になったら、まず感謝リストを作成。
今自分が感謝している事をリスト化してみました。
(ここで、ちょっとウルッと来てた私。笑)

そしてクイントエッセンスをつけて・・・

明かりを消して、瞑想です。

瞑想といっても、ただただ静かに座るだけ。


チサトさんのエネルギーがとても暖かくて、大きくて・・・
ひとりで座るだけじゃぁ、感じる事の出来ない空気を感じて
なんだか、とても幸せでした。

最初のしばらくは集中するのに時間がかかったりもしていましたが、
後半はほーんとに、なんともいえない穏やかな空気を感じました。

キャンドルの一つだけが、大合唱をしていているように
(チサトさんによると、かけていた音楽に合わせて!)
炎が揺らめいて、少し眩しく感じる事があるほどでした。

その揺らめきが、なんともいえない、大きな存在を感じさせるようで
不思議でもありました。

私はずっと静かに座っていると、チラチラ色を見たり、
少しだけイメージを見ることがあるのですが、
チサトさんもそのタイプの方だったようです。

ちなみに、あたしは途中、グリーン(ペールオリーブ)と紫が見えて、
ピッコロ大魔王?
(妖怪人間)ベム??なんて思っていたりしました。

でも、今調べてみたら、ベムは緑じゃなかった・・・。
ベロが妖怪になったときの色も私のみた緑ではありませんでした。

・・・って、何で思い浮かんだのが、妖怪とかやねん!
FTGのイメージに似つかんっ!
てな、感じですが、そう思ったのだから仕方ありませんな(爆)


サロンを出ると、外の空気もとても優しく気持ちよかったです。

よくわからないけど、もしかすると、1時間、多くの人が
あたたかい気持ちで繋がったこと、その空気が流れてたんじゃないかな?


なにか、楽しいこと、面白いことしてた方は、どんな体験をされたか
聞かせてくださいね!

幸せな時間を一緒にすごしてくれたチサトさん、
そして、あたたかい気持ちで過ごされた全ての人に感謝いたします
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステキな詩・・・ | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマ入門講座(セッション体験付き)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
