トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
まつげって、すごい!
2007-07-20 Fri 02:22
こんばんは~。いつも、ご訪問ありがとうございます。
今日は、じゃなくて『今日も』ウキウキ気分の、りじょいすです♪


・・・なぜって?





初・まつげエクステンションをしたから♪

前々から興味はむーーーーっちゃあったのですが、
ちょっと躊躇してました。

が、そんなところに朗報あり。


『練習台にならへん?』


今日のお昼に、たまたま仕事の電話をかけたら、そういわれたんです!


『なりますっ!』


即効でした。いやぁ、はやかった。


20本ずつ程つけてもらっただけなのですが、すごい違います。

わらかしますよ~。

※面白い顔になったわけではありません。(元々面白い顔かどうかは別として)
 ちょっとの事なのに、変化が大きいのが、なんだか笑えるのです♪
 嬉しいって意味でね♪もちろん!



普段、アイメークが得意でないし、マスカラもあんまりつけすぎると
自分でわらっちゃうので
「短め」とリクエストして、つけてもらったのですが・・・

思ったより長かった。

でも、すごく自然でビックリでした。

嬉しいわ~。



さてさて、気に入ってたオレンジ色のブログトップデザインですが、
なぜか空白が出来てしまって、どうにもこうにもわからなくなったので、
デザイン換えしてみました。

本当はしばらくはずーーーーっと変えたくなかったんですが、
これもなにかのメッセージかな、と。

ちょっと涼しげなので、夏にはいいかもですね♪
みなさん、ブログトップで涼んでください~!
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クイントエッセンス体験終了~* | Rejoice~りじょいす~ | ステキな詩・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
