トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クイントエッセンス体験終了~*
2007-07-22 Sun 23:04
こんばんは!
いつもありがとうございますりじょいすです♪

昨日はクイントエッセンス体験会の休日開催日でした。
ゆっくりと、クイントエッセンスを体験していただきました。

これで、4月下旬の入門講座から、ポマンダー、クイントエッセンスと
一連の講座を終えました。

これらの講座はオーラソーマの一つの側面(知識)をお伝えしたものです。
知識だけに頼ると、頭でっかちになります。
でも、体験と知識がうまく調和すると、『理解』を深めてくれる事があります。

オーラソーマは『体験』して自らが感じる事・・・に重点を置いて
関わって行っていただけたらなぁ、と思っていますが、

その体験をより深めるために、講座でお伝えした知識を利用していただければ、
大変嬉しいです。

参加していただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

・・・そして、

最近、美味しい頂き物がもり沢山!
特に、パッケージの雰囲気とかに魅かれたモノは、ついつい写真を撮っていました(笑)
それが↓


<道頓堀今井の冷やしあめ>さらっと、美味しい~♪ 
                                     ひやしあめ
  

              <グラマシーNY>
             夏季限定のレモンチーズケーキはさっぱり味で極うま!

夏季限定レモンチーズケーキ


美味しく頂きました!ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<曼陀羅塗り絵の会をします! | Rejoice~りじょいす~ | まつげって、すごい!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~またいろんな話聞かせてくださいね♪YOGAでお会いできるのを、楽しみにしています~
2007-07-26 Thu 00:35 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san
明日はお会いできるかしら?楽しみにしてまーす!
2007-07-26 Thu 00:43 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
