トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
岩塩お母さんとアートリーディング
2007-07-25 Wed 21:46
こんばんは~!
いつもありがとございますりじょいすです。

昨日はものすごい偶然が重なって、岩塩おかあさんのところへ
遊びに行かせてもらいました。

朝はヨガのレッスン(岡町)に行って、午後の予定が変更に変更が重なって・・・
そんな時に(遊びに行く)お誘いがあったのです。

ヨガの後にいただいたお母さんのご飯は飛び切りの美味しさ。
オーガニックランチ

こだわりの素材と愛情がたっぷり

そして・・・、高知でアートリーディングをされいてる方がいらしていたので


私も、セッションをしていただきました♪

セラピーカードとOSHOの禅タロットを使ったカードリーディング
そして、私から感じるイメージを絵にしてくださって、
そのメッセージを伝えていただきました。

そして、じゃじゃんっ!

私のイメージ↓

20070724イメージアート


他にいらしていた方たち、みーーーーーんなハートの絵が出てきていたのですが、
私だけハートじゃありませんでした・・・。

確かにハートより私は丸い形○が好き!

地球儀とかみると、心が和む~、といって昔見に地球儀をプレゼントに
もらったこともあるぐらい。

でも、みーーーーーーんんながハートの絵だったので、
ちょっとだけ、そのハートがうらやましかったです~。

なので、一応聞いてみた。
「ハートが絵に出た方がいいの?」って

『ハートが出たからいい。出ないからダメ。という事はないんです。
 それぞれの個性、イメージがそこにうつってる』と


あはは~!そのとおりっ!
私も、セッションする立場としては十分に理解しているはずの事、
でも聞きたくなっちゃうんだよね



カードリーディングでは、もう
『はい、ごめんなさい』と言いたくなるぐらい
自分でもわかってることが出てきた。

わかってる、と思うことでも
さらにカードなりを使って再度メッセージとして聞くと
尚心の引き締まる思いでした。


一番の私へのメッセージは『期待』というキーワード。

こうあるべき、こうでなければ、こうであるはず、という期待の穴から
自由になって、こうしたいとかこうしように変えていく事。


が大切と。

その通りです!
こうしたい、こうしよう!を大切にしていきたいと思います~♪

アートリーディングをしてくださった貞廣隆史さんは、
とても話しやすい、ゆったりした雰囲気をお持ちの方でした。
貞廣さん、どうもありがとうございました!

遊びにいらしていた、他の方々もとっても良い方ばかりで、
初めてお会いするのにかなり色んなことをお話することが出来ました。
本当に心あったまる時間。

もちろん・・・、岩塩や岩塩のキャンドルホルダーなどをゲッツ

盛りだくさんの一日でした!
出逢った皆さんに、ありがとうの気持ちです!

岩塩キャンドルホルダー


岩塩お母さんのwebサイト・・・ヒマラヤ岩塩 塩のわ
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アートリーディング | Rejoice~りじょいす~ | 曼陀羅塗り絵の会をします!>>
この記事のコメント
アートリーディング~初めて見て、聞きました!でもすごく興味ありです。実際りじょいすさんのイメージ図を見て、わからないながらにも、りじょいすさんっぽい印象は受けましたよ~
2007-07-26 Thu 23:52 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

本当にね、面白かったですよ~。
さらんさんだったら、どんな絵になるんでしょうね!機会があったら、受けてみてほしいっ☆
PS.今日の楽しい話をありがとうございました!
2007-07-27 Fri 00:08 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、あなたのハートは真っ赤な渦に隠れて見えないだけですね。あなたにとって今は変容の時期‥仕事でも恋愛でももっと自分を信頼すべき、積極的な方に自身をむけよ!と。きっと素敵なあなたが人を癒すでしょう!
2007-08-11 Sat 17:29 | URL | 貞さん #-[ 内容変更] | top↑
◆貞さん

こんにちは~。先日はありがとうございました!そして、コメントも♪
そうでした、ハートは確かに書いてくださった・・・。隠れてるだけだった・・・(笑)
更なるメッセージもありがとうございます。あの日頂いたメッセージにはかなり励まされて、毎日、笑進しております~。また、お会いしたいです^^。
2007-08-11 Sat 21:07 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
