トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 7月30日(月)9時48分
2007-07-29 Sun 15:20
○ 7月30日(月)9:48am

満月の『満ちる』パワーをもらいましょう♪

今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪

今回は午前中に月齢0がくるようですから、今晩と明日の晩ぐらいが
一番まんまるお月様ってことですね。
5月の満月から続けている、満月瞑想。
(満月の光を浴びながら、ただ瞑想<座るだけ>すること♪)
今回も、やってみたいと思います!

いつか、機会があったら満月瞑想の感想を書こうと思ってるのですが


最初の2回の瞑想の際、私は不思議な事に自分の中から「おっ!」と
ひらめくようなメッセージを受け取りました。

それ以降・・・「今回も何かメッセージがやってくるかな?」とどうしても
思ってしまうので、メッセージは降りてきません。
きっと、意識がそっちに行き過ぎて、「無」になれないからでしょうね。
なんでも、執着するっていうのは余りよいことではありません。
メッセージなんて受け取れても受け取れなくてもいい!
そこに固執しないときには、エネルギーが全体に流れやすいので、
逆にメッセージが貰えるって事だと思います。
それこそ、いい加減でいい(良い)加減♪って奴です。

※だからこそ、新月のお願いリストも書いたら忘れてOKなんですよね!




私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新しい風・・・ | Rejoice~りじょいす~ | フーレ初体験♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
今回も、アドレス貼らせていただきました(≧▽≦)ありがとうございます☆彡
今月は、言われていた通り、ホントに時間と環境の流れが激しくて、ちょっとびっくりしていますっ(☆o☆)今夜は、セラピスベイちゃんで浄化されてきます♪
2007-07-29 Sun 23:49 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
いつも、ありがとう~*
ほんとに、今月早いよね・・・。私の場合、睡魔もすごいの~。流されるのではなく、ちゃんと波に乗るというか・・・流れのままに行きましょう~。
どうやら9月ぐらいまでは、こんな感じのようですよ♪
2007-07-29 Sun 23:55 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
