トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
この間の満月は・・・
2007-08-01 Wed 22:59
毎度!ありがとうございますりじょいすです。

この間の満月は本当にきれいに見えましたね♪


れじょいすには、ミラクルがおきました!



ミラクルは、これ。


お部屋から見えた満月です♪
30jul.full_moon


珍しく、写真に納まってくれた満月sama♪

いつもは撮れないのに・・・撮れた!
ラッキー♪


そして、友人からメールが入って、

「REJOICEブログを見て、満月にベランダで瞑想がてら
 願い事を呟いていたら、流れ星を2度も見たよ!」


こういうメールをもらえることも心あったまる瞬間です


この、あったかい気持ちを写真にのせておきました!
皆さまにも、おすそわけです♪

夏なので、ちょっとヒンヤリ感覚も楽しめるサマーバージョンにしてあります

・・・なんてne(笑)
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オーラソーマ製品についてのお知らせ | Rejoice~りじょいす~ | 新しい風・・・>>
この記事のコメント
ステキな写真です♪でも一番は、りじょいすさんの心の写真に焼き付いてるんでしょうね~おすそわけ、ありがとうございます。
2007-08-02 Thu 21:48 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san
高機能カメラではないので、写真にするには限界がありますよね~。やっぱり、何でもLIVEが一番ですね!
2007-08-02 Thu 22:35 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
