トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
可笑しくて仕方ない・・・
2007-08-02 Thu 22:57
こんばんは~!
度々になりますが、またまたupのりじょいすです♪

今日は、ヨガの日でした。

事務のお手伝いに日中出ていて、後輩ちゃんが「今日、仕事終わったら
ビアガーデン行くんですけど、一緒にいきませんか?」と
お誘いしてくれたのですが

「今日はヨガのレッスンだから~」とお断り。


事務の方の仕事が終わって、ヨガのレッスンへ。

いつもどおり、着替えをしていたら・・・



『はっ』





ジャージのパンツではなく、







上着を持ってきていました~。





あまりの出来事に、ビックリ。

いつもなら、ジーンズやらパンツが多い私なのに、なぜか今日はスカート!
せめて、パンツをはいてきていたら、それでレッスンも受けれるか?!
って感じなのにっ。



なんでやね~んっ!





先生に、「今日ズボン忘れたから、別の日に振り替えで・・・」と
申告したら、せっかく来たのに・・・と、
先生がパンツを貸してくれましたf(--;

ありがとう、安希(あんしー)さん。


※しかも、安希さんの反応もおかしかった。
(これは可笑しいじゃなくて、変って感じ♪)
「ズボン忘れた」といった生徒に対して
「面白いなぁ(面白いこというなぁ)」と。
確かに!でもそう来るか?!
いえ、むしろ、あなたの反応が面白い。






いや、でもほんと、ビックリ過ぎて、笑えました。

周りのみんなも、笑ってました。(当たり前か)



自分の行動のあまりの可笑しさに、レッスンの最初は笑い転げそうに
なるのを我慢しながら・・・。
箸が転がっても可笑しい年頃なもので。(ウソです。)



追い討ちは、今日手伝いにいってた会社にいる後輩君がなんとなく
「琴光喜」に似ているのを思い出してしまった事。

ちょっと想像してみて。
先生が「はい、集中~!」って言ってる時に、琴光喜と、ちょっと似た顔が
交互にちらつくんです。


本当に、10代に戻ったかと思うぐらい、可笑しくて、おかしくて
たまりませんでした。


みなさまは、同じような間違いをされることのないように・・・
お気をつけくださいませ♪ チャンチャン
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとりで頑張っちゃう癖・・・ | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマ製品についてのお知らせ>>
この記事のコメント
おもしろい・・・っていったら怒られますが、でもそんな抜けたところも、りじょいすさんの魅力♪
安希さんは、まぁ・・・なんとなく想像つきますね~そのおかしな反応が~(笑)
2007-08-04 Sat 23:45 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

ほんとに、抜けててビックリ・・・。
木曜は私の隠された魅力全開(全壊?!)でした!
2007-08-05 Sun 11:28 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
