トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
セッションメニュー
2006-09-16 Sat 00:00
※コンサルテーション※

パーソナルリーディング(60分)    料金:6,000円

シナジーリーディング(90分)      料金:10,000円


*オプション*

バースボトル診断 (約10分)      料金:1,000円 
(↑初回の方オススメ♪)

ライフパス(ハンド)トリートメント     料金:1,500円
         (約15分)

※リラクゼーション※
→Reijoiceでセッションを受けたことのある方への特別メニューです

エナジーバランストリートメント (75分)       料金:6,000円

+ショートコンサルテーション(30分)          ・・・ 追加 3000円


※ミニセッション※
→体験として、又はコンサルテーションの間のフォローとしてご利用下さい。
オラクルカード&カラーリーディング (20~30分) 料金:3,000円  



*メニューの説明*

パーソナルリーディング

個人セッションとなりますので、お一人でお越しいただくことが基本です。100本以上のボトルの中から、あなただけのボトルセレクションを行っていただきます。選ばれたボトルの色や、関連するメッセージをお伝えし、本来のあなたの個性や可能性を再発見していただきます。お悩み事などがある場合は、解決のサポートにもなります。



シナジーリーディング

ペアリーディングとなります。お二人それぞれが、各自のボトルセレクションを行っていただきます。そのボトルのメッセージをお届けすると共に、お二人の関係性・・・どのようにサポートし合っているのかなどを見ていきます。
恋人・ご夫婦に限らず、友人・ご家族などいろんなペアでお越しください。




バースボトル診断
私達は生まれる日も自分で決めて産まれてくるそうです!
とすれば、きっとそれにも意味がありますよね。
生年月日を色に置き換えて、そこから自分の役割や個性を見ていく事ができます。一生変わることのない色ですからね・・・。
誕生日がわかれば(生まれ年も必要です)、お友達や気になる方の色も発見することが出来ます。

オーラクリーニング

オーラソーマ製品のポマンダーなどを使用し、あなたに必要な色や香りをでオーラの浄化・保護をします。
オーラをキレイに保つ事で、ネガティブに陥りにくくなり、自分らしさを引き立たせる事が可能となります。

ライフパス(ハンド)トリートメント

オーラソーマのバランスオイルを用いたハンドトリートメントです。
凝りをほぐしたり、ツボを刺激するようなタイプのものではなく、手のライフパス(人生の道)と呼ばれる部分、をやさし~くケアしていきます。人生の癒しの感覚・・・を体験していただくものです。短い時間ですが、深いリラクゼーション効果で、不思議な感覚を体験される方もいらっしゃいます。
ツボや刺激の強いマッサージに馴染んでいる私達にはちょっと未知の世界?!的な感じがありますが、『これ、何??』と思った方でも、あとあとスッキリ感(いやされ感)があるので、リピーターの方も多いメニューです。


エナジーバランストリートメント

オーラソーマのイクイリブリアム(カラーボトル)、ポマンダーやクイントエッセンスなどの製品、
天然石などを使用し、チャクラ(エネルギー)バランスを整えます

チャクラをととのえ、あなたのエネルギーの流れをスムーズにすることで 心身のリラックスが可能となります。
定期的に受けていただくこと、また、オーラソーマのコンサルテーションと組み合わせていただくことで、その人のもつ本来の可能性をよりスムーズに引き出していけるようになるでしょう。

ボディートリートメント専用のサロンのような設備は兼ねそろえておりませんので、その分、プチプライスとさせていただき、ご利用者さま限定としました。
施術にあたっての注意事項:

・腰(おしりの辺り)から上の前面および背面への施術となります。
・トリートメントに使用するオイル(イクイリブリアム)はできるだけふき取らずにご帰宅いただくことをお勧めいたします。当日はオイルがついても気にならないような服装などでご来店くださいませ。
 (タオルはご用意させていただいておりますので、気になる方はご使用いただけます)
・顔、頭部(髪の毛)も施術の対象となりますので、顔はファンデーションを落とした状態でいらしていただくか、施術前に落としていただいたほうがいいかもしれません。
ごく簡単なメイクおとしはご用意させていただいております。
(施術後のお化粧直しには、メイク用品はご持参くださいませ)
また、髪の毛にも少しオイルがつくことをご了承くださいませ。
・健康上の問題のある方などはご遠慮いただく場合がございますことご了承くださいませ。
・当日はできるだけゆっくりできる日をお選びください。


オラクルカード&カラーリーディング 

オラクルカードとカラーボトルを組み合わせたセッションです。
オーラソーマのコンサルテーションとは異なりますが、カラーボトルを使用し、色彩心理の理論を取り入れたセッションとなります。
オーラソーマを受ける前の体験として・・・もしくは、コンサルテーションとコンサルテーションの間のフォローにご利用いただけます。
関連記事
スポンサーサイト
オーラソーマについて | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーラソーマについて | Rejoice~りじょいす~ | 予約&アクセス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。