トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事 ●8/13(月) 08:02am~
2007-08-12 Sun 12:43
【新月】8月13日(月) 午前8時02分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

リスト作成に最適な時間は下記です(http://www.janspiller.comより)

8/13(月)08:04am ~ 8/13(月)22:33pm
8/14(火)03:03am ~ 8/15(水)08:03am



前回、米・東海岸の時間から日本への換算間違えてたので、
何度も確認したので今回は大丈夫のはず!

またまた、作り方は過去記事参照でお願いします♪


実は、前回の新月、めずらしくリスト作成できなかった。。。
まぁ、そんな事もありますよね・・・。


ではでは!
いつも、ありがとうございま~す♪



※Rejoice最新情報(←どこがやねん!)
今年に入ってスキマスイッチにはまってます!
もっぱら、yahooミュージックやyahoo動画を愛用して・・・ですが。
今、一番のヒットはこれ『奏(かなで)LIVEバージョン』 
動画です。携帯でご覧の方はごめんなさい~
関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お知らせ~* | Rejoice~りじょいす~ | 空の続き(光と闇)>>
この記事のコメント
今回も、遅ればせながら転載させていただきま~す♪
いつも、情報をありがとうございますっ(〃▽〃)
2007-08-13 Mon 11:52 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
スキマ好き?実は…ファンクラブ入ってます。ライブのチケット入手目的で~(笑)お会いした時に、詳しく話します☆
2007-08-13 Mon 16:56 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

こちらこそ、ありがとうございます~♪
お盆休み、いかがお過ごしかしら?リフレッシュしてくださいね~^^)/~
2007-08-13 Mon 20:48 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

それは、詳しく聞きますっ!(笑)
明明も、スキマ好きなので、最近やたらとパソコンジャックにあいます・・・ (・・;
2007-08-13 Mon 20:49 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
