トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夢のディズニーワールド
2007-08-18 Sat 17:07
こんにちは!
おてんと様の元気ありすぎっ汗ではがれる化粧にうんざりのりじょいすです。

皆さま、ほんと、熱中症とか気をつけてくださいね~。
そして、きっとお盆休みの最後の連休。ゆっくりお過ごしください♪

昨日サロンに商品を取りに来てくれた友人。
梅田から心斎橋まで歩いてきたって・・・。
私も結構その区間は歩きますが・・・この炎天下ですよ~。
気をつけてねぇ!

この間、セッション後に5番のボトルを購入してボトルワークをしてくれてるから、
元気モリモリなのかなぁ(笑)
確かに、セッションのときより重心が下に下りてきてる感じがあって
(グラウンディングしてる)ヨカッタです
続けて、ボトルワーク楽しんでね!
(と、特別レッスンありがとうございました!)

ディズニー&b34


そして、こちらは↑ディズニーのお土産♪

カンカンがキュートです~♪
お隣はオーラソーマボトルのB34:ヴィーナスの誕生
キュートな缶を見た瞬間、このボトルが頭をよぎりました。

愛、夢、芸術・・・ディズニーの世界ってこのボトルにピッタリ♪
私もディズニーワールドで暮らしたい~

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステキ!うまい!のんだ! | Rejoice~りじょいす~ | お知らせ~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
