トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ステキ!うまい!のんだ!
2007-08-18 Sat 17:46
おてんと様に刺激されて、続けてもう一本!(笑)

昨日は、ヨガ友のさらんsanとご飯を食べに行ってきました♪

先にサロンによってもらって、ちょっとした練習をさせてもらい、
機嫌よく出発~

まずは、前々から気になっていたハワイアン&オリジナルジュエリーの
ALCHESCA(アルチェスカ)さんへ
<リンク先、波の音がでますので、職場で見てる人はちょっと注意!笑>

さらんsanが可愛いトゥーリングを着けていて、

前から気になってたんですよね~!

さんごがモチーフのオリジナルジュエリーとか、
私がずっと探しているピンキーにも可愛いのがありました♪
可愛い、楽しい、ステキ~!と1人ニマニマ。

また、びっくりするぐらいお店のおねぇさん(姉妹)が美しいの!
おねぇさんたちにも見とれてしまいそうでした。

かなり気になる商品が数点あり。貯金しよ~♪

その後、地鶏のお店。『やき亭ぼーの』へ

おまかせで色々だしてもらったんだけど、どれもむちゃうま!
これは、いくしかないです。
だって、美味しくて写メ撮るの忘れてたから、写真が無いんですもの!


久しぶりにかなり食べた~!
そして、食べたということは、飲んだという事でもあります(笑)

食べた量も飲んだ量も、最近にしては珍しいぐらい大量だった気が・・・

少し反省気味のりじょいすだったりしますが・・・
それだけ美味しかったのですぅ 


は~、楽しい一日でした。ありがとうございます♪



さらんsan >また行きましょうね~&福島のワインバーも!
Nさん   >次はココに行こう♪


関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<感動がいっぱい! その(1) | Rejoice~りじょいす~ | 夢のディズニーワールド>>
この記事のコメント
私も久々に食べ過ぎました・・・反省反省~体重も増量です~(笑)なんとかYOGAで戻したいかなと思います♪
2007-08-18 Sat 18:36 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san
ほんとに次のYOGAがちょっと怖いくらい・・・。私もさらんsanのように毎日YOGAでっ!(って、たぶん無理なのよね~♪)
2007-08-18 Sat 20:39 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
