トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感動がいっぱい!その(2)
2007-08-20 Mon 22:03
こんばんは!
いつもありがとうございます♪りじょいすです。

欽ちゃんに続き、感動したのは松井選手の言葉。


その2.奇跡を信じる

松井選手が高1の野球少年にアドバイスした言葉
『自分に奇跡が起こること、
 よいことが起こるって信じなきゃ』



信じる力、大切だなぁと改めて。
そして、スターと呼ばれる人たちっていうのかな、
彼らの人間的な大きさ、強さ、というのは
やはりものすごいな、と。

不安とか期待でなく、自分を純粋に信じること、
最近繰り返し、私の前に現れてきていたメッセージでもあり
とても胸に響きました。

松井選手の書いた本をちょっと読みたくなりました。

不動心 不動心
松井 秀喜 (2007/02/16)
新潮社

この商品の詳細を見る



24時間テレビって、いいなぁ、と思う所と
イマイチ好きになれない部分が両方あって、
ちょっと敬遠してた所があったんだけど
久々に・・・
人が一生懸命何かに取り組む姿というのは、
感動と勇気を与えるんだ、と改めて思ったりした。

最近は、めっぽう脱力系で生きてる気がする私。
ちょっと、刺激されました。


・・・また、次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<途中ですが・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 感動がいっぱい! その(1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
