トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感動がいっぱい! その(3)
2007-08-21 Tue 22:57
こんばんは~。
ispotの方も応援ありがとうございますりじょいすです♪

それでは、最後の(3)ですが・・・

3.美しい水の結晶(Fire the Grid)

Fire the Gridについては過去記事を参考にしてください。

そして、感動の水の結晶はこれ!

水の結晶(FTG)


以前にも紹介した、コユキさんのブログFire the Grid 通信を久々にのぞいてみたら、こんなキレイな結晶が~。

撮影者はもちろん、江本勝さんでした。
江本さんのWEBサイトから写真を頂いてきました。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ 水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
江本 勝 (2001/11)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


私は結晶物語 を読んだのですが、結晶の美しさ、波動、言霊パワーに感嘆し、
以後、自分の言葉にとても注意を払うようになりました。
(まだまだ、発展途上だったりもしますが~)

例えば・・・

「ありがとう」という言葉を与えた水はきれいな結晶を作るのですが、
「ばかやろう」という言葉だと結晶の写真はとれないのです。

そんな事が載っている本です。

宇多田ヒカルさんのAutomaticを聞いた結晶も素敵です~♪

今回、上で紹介してる結晶も、なんともいえない美しさだと
思いませんか~?
その美しさに、感動したのでした。
それに・・・キレイなもの見ると、心が和みますよね。


さてさて、これで感動話は一旦終了です(笑)
いつも、ありがとうございますね~♪


※江本さんの著書もとてもお勧めですので、
まだご覧になったことの無い方は是非!
ご自分の為に読んでみてください。

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<のど・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 途中ですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
