トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
のど・・・
2007-08-24 Fri 00:07
こんばんは~!
欽ちゃんをみて触発されたはずなのに、やっぱりユルユルモードの
りじょいすです♪

ま・・・ボチボチ行きましょう。
(やっぱり、ゆるゆる・・・ えぇんか、それで?!)

今日は朝から何度か咳がでます。
風邪でもなければ、体調が悪いはずでもなさそうなのに、
喉が詰まってコホンっと。

この詰まる感じ、泣くときにもなるんですよね。
泣きそうになるのを抑えるように体が反応すると、喉のところが
詰まるんですが・・・
みんなおんなじ風になるんかな?


今日の咳、体調が悪いのでなければこれは何か別の(心からの?)サインかもです。

喉が痛くなるときって「言いたい事いえてないとき」だったりするんですが、
気付いた事ある方いらっしゃいます?

今まで何百人とオーラソーマのセッションでお会いしてますが・・・
結構この指摘はあたるのです!オッホン

あたるっていうか、そういう風に体と心が繋がってるんですけどね♪


・・・じゃぁ喉が詰まるっていうのは、私にとってどんな意味かな~?



まだ判明してません。
(わかったら、また発表します~!)


では、今日もありがとうございます~*
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽しかったイベント~ !? | Rejoice~りじょいす~ | 感動がいっぱい! その(3)>>
この記事のコメント
私も、喉からのメッセージと感じましたね(゚▽^*)
アロマルーエで使っている、カウンセリング手法に、フォーカシングがあります。
喉が痛いのは、どんな感じですか?身体は何と伝えたいですか?など…。
心に質問していく心理療法があります。
かなり、核心に迫る解答が出てきますよ~(´▽`) ただの体調不良。ってこともありますが(^^ゞ
2007-08-24 Fri 18:40 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
やっぱり、体のメッセージと思った?でも、今日は咳全然でなかったわ~。フォーカシングって面白そう!咳でてないけど、質問してみようかな・・・。ありがとう!発見があったら報告しま~す!
2007-08-24 Fri 23:36 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
