トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
楽しかったイベント~ !?
2007-08-25 Sat 23:54
こんばんは!いつもありがとうございます。
今日も超ハッピー♪りじょいすです。(でも、足はパンパン!)

金・土と私の隠れイベント(チーズ販売のお手伝い)に足をお運びいただいた
みなさま、どうもありがとうございましたっ!
おかげさまでへこたれることなく、楽しくお仕事終了いたしました~。

今回も、すごくラッキーだったことに一緒に働いた方々がとても良い方で、
お客様もみんないい人で~、身体は少々きつかったですが(笑)楽しかったです。

一緒に働いた人の中に、チーズをこよなく愛する青年が1人。
彼とは6月にも一度お会いしていて、その時はチーズの勉強なんかを
頑張っていると話してました。
今回、また色々話をしていたら、そのときより話が進んでて、
起業する方向でどんどん動いていると!
まだ、20代も前半だったかな・・・若いのに(って、私ごときが言うのも変ですが)
すごいじゃないっ?

『何にも出来ないかもしれないけど、お手伝いできる事あったら
連絡くださいね』と帰りには名刺を渡して帰ってきました(笑)

私はまず自分のお仕事頑張らないと~、なのですが(笑)、
周囲の方から受けてるサポートがどれほど自分のエネルギーになっているか、
そのありがたさを実感すればするほど、一生懸命頑張ろうとしている人の
応援をしたいなぁ、という気持ちになります。

それに、欽ちゃんや松井選手のように前を向いて頑張っている人は
元気をくれるんですよね!

でもね、昔の私だったらそんな事考えてもいなかったかも~。
すごいな、でも私には無理。私が応援できることなんてないだろう、とか。
あ、こんな話を書き出すとまた長文になるので、今日はこのあたりで。
一つ思うのは、そう感じてる時はそれでもいい、自分の事を一生懸命すれば、
ってことかな。


なんだか、いい刺激を沢山もらいました。
素敵な出会いに感謝です~*
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<満月○ 8月28日(火)19時35分 | Rejoice~りじょいす~ | のど・・・>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様でした~
頑張ってる人には、目に見えないアンテナが出ていて、そのステキなアンテナに引き寄せられ、人は集まって来ると、私は思います♪りじょいすさんに、ステキな出会いがあるというのは、りじょいすさんが日々頑張っていて、ステキなアンテナを張ってるからでは、ないでしょうか?
またお話聞かせてくださいね☆
2007-08-26 Sun 15:26 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
さらんさん☆

昨日はチーズのお店に寄っていただいた様で・・・
ありがとうございました~^^
実はこのほとんど一週間、明明も売り子になっております。
りじょいすさんと同じく、楽しい人達と働けて幸せ♪って思う毎日です。
私のドジも笑ってくれる心優しい人々なので。。
もしよかったら明日もぜひ!!!(笑)
2007-08-26 Sun 20:08 | URL | 明明 #-[ 内容変更] | top↑
◆さらん-san

土曜日はありがとうございました!
目に見えないアンテナって、本当にそうかもですね~。私にもアンテナがあるなんて、嬉しいコメントもありがとうございます!
ちなみに、さらんsanとの出会いもとーっても私にとってはラッキーでした。引き寄せられたわ♪
2007-08-27 Mon 07:34 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
◆みんみん-san

あら、ブログまでジャックされたかと思っちゃった(笑)今回の出会いは、明明さんに巻き込まれ、いえ明明さんのお陰だね!明明さんが日々頑張っておられたことのおこぼれをもらったのでしょう♪ありがとうございました~!
2007-08-27 Mon 07:35 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
