トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 8月28日(火)19時35分
2007-08-27 Mon 22:14
○ 8月28日(火)19:35pm

満月の『満ちる』パワーをもらいましょう♪

今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪

今回の満月は、な・な・なんと皆既月食と重なるそうです。
皆既日食とはちがって、月が消えることはないらしく
赤っぽい色で見えるみたいです。

昨日の月も赤っぽかったですよね~。
今日の月なんて特大?!って一瞬思うぐらい大きく見えた気がしました。
とーってもキレイ☆

ホウホウ先生のところに、今回の満月&月食の記事がありましたので、
リンク貼らせていただきます。参考にしてください♪
ホウホウ先生の開運ブログ:天空からのメッセージ!



私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~
kちゃんの心に満月の光が届きますように♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<私はイラチ♪ | Rejoice~りじょいす~ | 楽しかったイベント~ !?>>
この記事のコメント
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
今回は、皆既月食もあるのに、夕方辺りから降水確率が高いんですよねぇ~(-.-;)せっかくのチャンスだから、肉眼でも楽しみたいのにぃ(∪o∪)。。。
2007-08-28 Tue 09:03 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
いつもありがとう♪幸運にも雨はふらなかったけど、お月様は見えないねぇ・・・。雲の合間にかすかに見える感じ?!
昨日みたいにキレイなお月さま、またゆっくり見たいものです~ぅ(*´▽`*)

2007-08-29 Wed 00:29 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
