トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
cirque 最高!
2007-09-03 Mon 21:54
こんばんは~、りじょいすです♪
いつも、ありがとうございまっすぅ。

週末は、ドラリオンを見てきました♪

dralion


もう、最高ですね~、感動・感動・感動の連続でした~。



シルク・ド・ソレイユの作品は、キダム、アレグリア2、ドラリオンと3度目になるのですが、
毎回裏切られず感動~。

最初、私はてっきりアクロバティックなだけのサーカスだと思っていて
全然興味をもたなかったのですが・・・なにかのきっかけで(たぶん、番宣かな?)
これは、絶対見てみる~!とキダムのチケットをゲットしたのです。
それが超感動♪以降、絶対毎回見てやる~♪と、半年以上も前からチケットゲットです。
今回も1月の中旬にはチケットとってました(笑)

ラスベガスの『オー』や『カ』も、絶対見に行きますっ。

言葉のチカラ利用で、絶対いくぞー!
見に行きたい→見に行きます♪→見ています→見ました!楽しかった!幸せ♪
夢を現実にする言葉の4段階活用です(笑)


毎回何に感動するか、って全てがショーであること。
演目に出演のアーティスト達の素晴らしい技もすごいのですが、背景にいる人たちも
絶対に何かを演じていて、その場面の一構成員なのです。
ステージから消える瞬間までが全てアート。

前回2回は正面席だったのですが、今回は少し横側。
でも前から2列目!
この迫力はすごかった♪
でも、もう一度、後ろから全体をじっくり見てみたい~
(なんて、欲張りかな?)

とっても幸せなひと時でした。
見にいけて、とっても幸せ。感謝でございます♪

シルク・ド・ソレイユ(CIRQUE DU SOLEIL.)、未体験の方!是非、一度観にいってください~!
http://www.dralion.jp/



関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やりがい100点満点以上! | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマ製品 新価格>>
この記事のコメント
ドラリオン~羨ましい♪
でもご家族で見にいけるって、幸せですよね~また詳しいお話、楽しみにしています~
2007-09-04 Tue 23:53 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
さらん-san

「すごい」とか「感動」とかしか言葉でてこないかもしれないけど(笑)、今度、話聞いてください~っ♪本当におススメです。
たまには、家族行事(?)も良いものです(^^ 家族そろって「すごい」しか言いませんけどね・・・ボキャブラリー少なすぎっ!(笑)
2007-09-05 Wed 00:22 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
