トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やりがい100点満点以上!
2007-09-05 Wed 00:18
こんばんは~。
いつも応援ありがとうございます。りじょいすです♪

何がやりがいあったかって、浴槽の排水溝のお掃除☆

びっくりでした~。

お風呂掃除をした時に、排水溝を・・・と思って掃除を始めたら
なんだかドンドン奥が気になり、掃除にはまってしまいました。
一度分解してお掃除した事あるんですが、すっかり分解できる事を


忘れていたんですね、長い間・・・。
詳しい描写は省きますが、相当やりがいがありましたよ~。

私は、鼻炎(多種のアレルギー)持ちですが、掃除しかけた頃から
どんどん鼻の中(粘膜)が痒くて痒くて大変だったんです。
途中・・・鼻のかゆみは、ここの汚れと関係ある!とふとヒラメキ。
きれいになったら、かゆみ収まってるんやろうなぁ、と思ってたら
本当に最後、鼻は収まってました。

少し前に体内環境・・・なんて野菜ジュース?のCMありましたけど、
おうちも見えないところ大切ねぇ、と思ったのでした。

ささっと、キレイにするつもりだったのに、かなり熱中してしまい
予定がずれ込みちょっと焦りましたが、
やっぱりキレイにするのは超気持ちいい♪
すっきりしました♪

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リセット法 | Rejoice~りじょいす~ | cirque 最高!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
