トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事 ●9/11(火) 21:44pm~
2007-09-10 Mon 23:39
【新月】9月11日(火) 午後9時44分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

リスト作成に最適な時間は下記です(http://www.janspiller.comより)

9/11(火)21:45pm ~ 9/12(水)13:12pm
9/12(水)20:32pm ~ 9/13(木)21:44pm



作り方は過去記事参照でお願いします♪


先月末あたりから色々と、浄化や身辺整理(?!)というか変化の気配を自分自身に感じていますので、今月ここはしっかりアファメーション作成を楽しみたいと思います。
これから、どんどん、ラク~に自分の望むものを手に入れる事が可能!
本当にそんな気がするんですよね^^

ではでは!
いつも、ありがとうございま~す♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リセット法☆深呼吸 | Rejoice~りじょいす~ | リセット法>>
この記事のコメント
今回も、記事貼らせていただきましたm(__)m

身辺整理と浄化。。あたしもしてます(笑)
厄除け・招福で、丸い鏡を飾ってます♪設置する時に、1枚割ってしまいましたが(ToT)
意外にオススメっす☆彡
2007-09-11 Tue 18:13 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
いつもありがとう^^。
へー、丸い鏡が厄除け・招福なの~?初めてしりました。そういえば、私の友は八角鏡にこだわってた時があったわ。
意外にオススメ・・・その一言、結構そそられます(笑)
2007-09-11 Tue 22:57 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
