トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こころの鏡を磨く
2006-10-24 Tue 19:56
こころの鏡・・・
 オーラソーマのセッションでは選んでいただいたボトルは
 あなたの心の鏡です。

そして、今日はこころの鏡を磨いてみました。

どうやって?


ジャジャーン。

『窓拭き』です♪

なぜ、窓拭き?かは 続きをどうぞ↓

日曜だったかな、スイスにいる高校時代の友人がカーテンを洗った!と言っていました。
その日天気がとてもよかったので私も慌ててカーテンを洗いました。
洗ってそのまま吊るしてたら、乾かせるからね。
そしたら、窓枠とか、カーテンレールとかが気になって、ちょこっとプチお掃除。

窓も簡単には拭いたんですが、案外窓枠に時間がかかったので
本日ようやく本格的に磨きました♪

ガラスクリーナーがなかったので、ネットなんかで調べてみたら
炭酸水(ガスウォーター)を霧吹きで吹きかけて乾いた雑巾で
拭くとよい、とあったのでそのとおりに。

むっちゃピカピカになったよ~ ^^)v

あ~、すっきり。

掃除力で開運♪がわかりやすく書いてあってベストセラーの本があるのですが、それによると窓は『こころの鏡』だそうです。
だから、今日、私はばっちり心を磨いちゃいました☆




この本は、以前勤めていたネイルサロンの社長が感動して、各お店に1冊ずつプレゼントしてくれました。
ネイリストのみなさんもこの本にはすごく感銘を受けて、実践してました。掃除を頑張った日は売り上げがグンと伸びたので、掃除力すごし!と信者(?)がたくさん産まれた本です♪
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<蒔いた種は自ら刈り取る① | Rejoice~りじょいす~ | 余裕のある女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
