トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
しばらくぶりですが、元気です♪
2007-09-22 Sat 00:25
りじょいすです~*
いつもありがとうございます♪

びっくりするぐらい、今週はなかなか座っている事が出来ずに
ブログをかけていません~。でも、元気です♪
むっちゃ元気にしてま~す。

何しろ、今週はたくさん友達から元気をもらった一週間。
会う人、会う人、素敵なものを与えてくれるのです。
(私にBINGO!の言葉とか、クッキーとか、幸せな時間とかね!)

明日は、ひさびさに大阪すぴこんをチラッとのぞきに行ってきます!
面白ネタがあれば、また報告しま~す
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪すぴこん 行ってきました! | Rejoice~りじょいす~ | リセット法☆鏡チェック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
