トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
大阪すぴこん 行ってきました!
2007-09-24 Mon 17:09
こんにちは~。いつもありがとうございます♪
りじょいすです!

どえりゃぁ雨が降りましたね・・・。浄化の雨かなぁ。

土曜日はうさこchanが良いきっかけをくれたので、
大阪すぴこんへ行ってきました~。

一年前に一度見に行った時よりも会場の雰囲気が違いました。
楽でした(笑)よかった・・・。

うさこchan、ほんまありがと~!

そして、視察がてら私もいくつかセッションを体験☆


体験1☆ハンドマッサージ TERRAさん

私はてっきりアロマトリートメントのつるん~、とオイルを滑らせての
マッサージかと思ってお願いしたのですが、気(エネルギー)に働き
かけるマッサージでした。
最初にオーラをキレイにしてから、施術開始!
TERRAさん、オーラが見えるみたいです。
手をさわりながら、気付いた事お話してくださったのですが、
なんだかとーっても、ふんわりあったかな空気をお持ちの方で、
私(の身体)にもふわーんとあったかいエネルギーが流れました。

「出来ない事はがんばらなくていいの」ですって♪ありがとうございます~m(_^_)m
TERRAさんのホームページ:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/terra/

体験2☆気づきのタロットリーディング AKIさん

あすわフェスティバルで隣のテーブルになったご縁で、あすわの時も
一度セッションお願いしました。
AKIさんの顔を見ると、ついついお願いしたくなります(笑)
当て物感覚でなく、自分で気付いていくためのタロットリーディング!
本当に、自分が意識していなかった事にそっと光をさしてくれる。
へーー、私ってこう思ってたんだ、とか後から「あっ!」って繋がって
くる事も多い。
AKIさんのリーディングはポジティブ。でも優しいだけとか、では
ありませんよ、もちろん。必要な事はちゃんと伝えてくださいます。
オススメです~♪

※6月のあすわの時は私は『恋愛や愛情関係』というテーマで
見てもらったのですが・・・
「ごめんやけど、うーん、ぶっちゃけ恋愛じゃなくて仕事がんばる
みたい」と言われました(爆)

『えーーーっ?!』って思いましたけど、今ではその意味ちゃんと
理解しております。はい。

AKIさんのリーディングはヒーリングスペース ココロさんで
受けられます。: http://www.healing-cocoro.com/index.htm

体験3☆スピリチュアルヒーリング ロゼエンジェルさん(こんちゃん)

なんだか急にセッション受けたい~!と思い、お願いしました。
(実は、こういう感覚が私には珍しい)

スピリチュアルヒーリングとチャクラリーディングのうち、
ヒーリングの方をお願いしました。
私はそっと軽く目を閉じて座っているだけ、その間にエネルギーを
流して、整えてくださいます。

何がどう・・・って細かく表現できないんですが、途中から
パーンと目の前が明るくなった感じで(目はつぶってる)、白く、
クリアになった印象がしました。
と、肩甲骨の辺りを触ってもらった時に、パーンと(擬態語ばっか。笑)天使の羽が広がりました←妄想?!

終了後は、何枚かコートを脱いだみたいに軽くなっていました。
(軽くなっていたというか、重いものを最近背負ってた事に
気付いたんですが・・・)気持ちよかったです。

ロゼエンジェルさんのホームページ:http://www.rose-angel-kyoto.com/index.html


ヒーリングの後、こんちゃんからメッセージを少し頂きました。
・自信が無い
・インナーチャイルド

自信のなさは昔っから。これも気付いていたんですが~。
びっくりは『インナーチャイルド』

げっ!また出た~っ☆って奴です。

あすわで出展した時に、空き時間を見つけては他の出展者の方の
セッションを受けてみました。その時に浮かび上がったテーマ
『インナーチャイルド』

※インナーチャイルドとは・・・内なる子供と言われるもう1人の自分。
小さい頃、なにかのきっかけで傷ついた心。
その心を持った状態の幼い時の自分が心にはいるのです。
このインナーチャイルドが私たちの意識していない部分で、
行動や考え方に影響を与えている、と言われています。


あすわ以降、自分なりにインナーチャイルドについては考えてみたり
していたのですが・・・もっと真剣に向き合え、って事かなぁ。。。

あー、びっくりした☆

でも、素敵なセッションを受けれて幸せでした~。
みなさま、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<満月○ 9月27日(木)04時45分 | Rejoice~りじょいす~ | しばらくぶりですが、元気です♪>>
この記事のコメント
こちらこそありがとう!行ったのは初めてでこんなんなんだ~と。
やめた方がいいよ、と言われたにもかかわらずにやってもらったのは営業色強くてお金が見えかくれしたので、さすがりじょいすさん!と思いましたね。
イルカのエッセンスを売ってる方とお話ししたのがすごくよかったです。試してみようと思います。
インナーチャイルド…気になってきました。
2007-09-25 Tue 12:01 | URL | うさこ #-[ 内容変更] | top↑
◆うさこ-chan

湯豆腐って・・・(笑)←ごめん、別の話のつながりで。あんまり行く機会ないもんね~、すぴこん。イルカのエッセンスって、イルカのペンダントとかも売ってるところ?もし、試したら話きかせてね~。
いやぁ、インナーチャイルドは本当は『ほぼ誰でも』関係あるんだよ~。うーん。インナーチャイルド癒したい・・・でも、むっちゃ抵抗する自分もいるねん。シルバメソッドではインナーチャイルドとか扱うんかな?扱えるんだったら、実験してみて~!んで、教えてチョ!(見事、他力本願だぁ。。。汗)
2007-09-25 Tue 23:51 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
