トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 9月27日(木)04時45分
2007-09-26 Wed 07:54
○ 9月27日(木)04:45am

みなさん、昨日のお月様みました~?
中秋の名月は晴天に恵まれる事が少なかったように思うのですが、
昨日はバッチリ!見えましたねぇ。

昨日はお団子でなく、中国の月餅をいただきました。
月餅は『みんなで幸せになるように~*』と願って食べられるものだそうです。
素敵な風習ですよね!

では、今回の満月からも『満ちる』パワーをもらいましょう♪
今回は明朝が満月タイムなので、今宵が一番まんまるのお月様です!


今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪



私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Over the Rainbow | Rejoice~りじょいす~ | 大阪すぴこん 行ってきました!>>
この記事のコメント
こんばんは~!!掲載の報告&お礼コメントが遅くなりましたっ(+_+)
個人的には、昨日と今日と…月光浴できましたが、色んな意味で、ちょっとうっかりしてました(^^ゞ
いつもありがとうございます☆彡
2007-09-28 Fri 01:16 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan
いつもありがとうございます♪ほんと、コメントとかも毎回気にしなくても大丈夫よ~。キレイなお月様でしたよね。たくさんの光が朋元子chanをより輝かせるんだろうねぇ!
2007-09-28 Fri 11:31 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
