トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Over the Rainbow
2007-09-29 Sat 00:04
こんばんは~♪りじょいすです。
いつも、ありがとうございます!

昨日、素敵なものを発見!
ケルティック・ウーマンの歌う、Over the Rainbow。
幼稚園の時に見た『オズの魔法使い』がとっても好きだったから、余計に惹かれる?
(Over the Rainbowは、映画オズの魔法使いの挿入歌)

Celtic Woman - Over the rainbow
↑youtube動画です。音がでます。携帯の方は見れないです。ゴメンナサイ

You raise me upを初めて聞いた時、素敵だなぁ!と思ったのに、
ちょっと前まで興味のなかったケルティック・ウーマン

なぜって、あまりにCMやらメディアでさびの部分ばっかり繰り返し流れるから
聞きあきちゃった。
ところが、改めてYou raise me upをフルバージョンで聞くと、すごく良かった。
あと、スカボロ・フェアー、アベ・マリアも良かったです。
天使の歌声に癒されます~。

さらに、サーフィンしてオリジナルであるシークレットガーデンの歌うのも聞いてみたら、
コレもよし!Westlifeというイケメンたちの歌うYou raise me upは・・・。

言霊や色のパワーと同じように、音にもパワーがあるといいます。
音楽で場の浄化が出来るとも。その感覚が昨日わかった感じがしました。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<執着しないでいること。 | Rejoice~りじょいす~ | 満月○ 9月27日(木)04時45分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
