トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事 ●10/11(木) 14:01pm~
2007-10-11 Thu 01:34
【新月】10月11日(火) 午後2時01分

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
もっともっと居心地のいい自分でいられるように、
ちょっと一歩動いてみませんか♪

作り方は過去記事参照でお願いします♪

ボイドタイムはやっぱり気にしないでもいいかなぁ・・・というのが
個人的意見なのですが、今回janさんのサイトによると

新月の時間から12日の午前8時21分までに 願い事を書いた方がいい。

とありましたので、一応みなさまにもお伝えしておきます。

私は気がのらないと開始できないので、果たしてその時間帯に
取り組めるかどうか・・・かなりあやしいですが(苦笑)

そろそろ、この形での新月満月の告知は終わりにするかも。
ま、ボチボチ考えます~。

ではでは!
いつも、ありがとうございま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう一つの発見☆天川までの道のり | Rejoice~りじょいす~ | 思い癖発見!>>
この記事のコメント
おはよ~ございます☆

今回も、転載させて頂きましたっ☆彡

あたしも、ボイドタイムについて、あまり気にしておりません(^^ゞ
気にする人はするのかもしれませんが…(笑)

いつもありがとうございます(´▽`*)
2007-10-11 Thu 09:12 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

おはよー。うん、気にする人は絶対、ボイドは避けるんだろうね。でないと、その人たちにとったら、きっと願い事の効果なくなるんだよね(書くときの気持ちが大切だから!わくわくして書ける方がかないやすくなるものね~♪)
2007-10-11 Thu 12:36 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
いつも告知ありがとう!
私は、心が落ち着いてる状態のときに、
けっこうわくわくしながら願い事書いてます。
どんな形でもいいので、このお知らせ、続けていただきたいものです。
いつもありがとうね。
あれからずっとパワーもらってます。
ボトルも毎日二回使ってる。
もちろんこれからも続けるよ~♪
2007-10-11 Thu 21:48 | URL | osugi #-[ 内容変更] | top↑
◆osugi

前から、書いてるって話してくれてたもんね~。私も大抵は書いてるかなぁ。最初はね、10個書くのも大変だったんだよねぇ、意外に(笑)でも、自分が何を望んでいるのか・・・を見直す、そして知るのにいい機会だったのでみんなにも試してみてもらいたくて案内始めたんだ~。私も完全にやめてしまう風には考えてなかったんだけど、やっぱり形は変わるかもしれないけど続けたいと思います♪
追い風くれてありがとう♪
ボトルの方も引き続きかわいがってあげてくださいね(^^
2007-10-12 Fri 00:28 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
