トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お部屋の浄化
2007-10-23 Tue 01:12
こんばんは♪いつもありがとうございます!
りじょいすです~。

金曜日に、知る人ぞ知るベテルさんのリーディングを
受けてきました。
モルダバイトのエネルギー調整もとても気持ちよかったです。

ベテルさんを通して、頂いたメッセージ。
私は今「お掃除中」らしいです(笑)

いろんなモノをクリアにしていってる最中なんだとか。

って事で、部屋の片付けもまたガッツリがんばろうと
思い始めてたら、部屋の浄化(保護)と言う事がふと頭をよぎりました。

浄化の方法はいくつかあるのですが、


私がサロンでも実践している方法の一つは岩塩を使っています。

盛り塩のような感じで岩塩を部屋の四隅に置いているのですが、
これが、なかなかよい感じです。

ご存知岩塩のお母さんから購入させてもらっている岩塩を使います。
本当は、大きな岩塩(塊)を使う方がいいのかもしれないのですが、
私のお気に入りはハーブバスソルト。

ヒマラヤ岩塩にドライハーブが混ぜてあるものです。

私としてはこの、ドライハーブがお気に入りのポイント。
なかなかいい役割を果たしてくれているような感じがするのです。
それを器に入れて…こんな感じ。
バスソルト2
本当はここに炭を下に入れる予定だったのに、
炭を忘れていって写真をとったので、量が少ない(汗

もともとはこんな感じで↓販売してらっしゃいます。
このままお風呂に入れたら、ハーブがお風呂に散らばらず
お掃除簡単!優しい配慮です♪



(ちょっと移動の間にくちゃくちゃにしてしまったので、
写真が悪くてごめんなさい!)

バスソルト


いくつか買ってグラスに分けてます。
一個300円ほどだったと思うので、価格もお手ごろなので便利♪

私の経験では場所の持つエネルギーは身体への影響が大きいように
感じています。(もちろん、身体へ影響があるという事は、心にも
影響するのですが・・・)
気にしすぎる必要は無いと思いますが、自分にとって良い空間を
作ることを心がけるのは素敵な事と思います。
参考にしていただけたら・・・と思い、書いてみました。

関連して気になることがあったら、何でも聞いて下さい~*

※たまに、塩の和さん(岩塩お母さん)の商品でいいものがあったら、
買ってきてサロンに置いたりもしています。
岩塩の商品についてもこんなん欲しい!とかありましたら、調達してくる事も出来ますので
気兼ねなく相談してくださいね。
岩塩キャンドルホルダーキャンドルホルダー:3,000円
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うまれたっ! | Rejoice~りじょいす~ | やっぱりシャンパンは至福~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
