トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
うまれたっ!
2007-10-24 Wed 00:52
って、私の子供ではないです。

はは、みんなわかってるって?(笑)

りじょいすです。いつもありがとうございます。

新しいイクイリブリアムボトルが誕生したそうです。

以下、ASIACT掲載内容http://asiact.ne.jp/

●ボトル誕生(2007/10/23)

106番のボトルが誕生しました。

Name - Archangel Ratziel
B106 - Misty pale Olive/Misty Lilac
Born - 22nd October 2007 at 3.19pm



残念ながら、画像がないのですが・・・

どっかに無いか?
と友人でもあるティーチャーのサイトをチェックしてみたら
あった!

なので、友人のサイトを紹介。
what's newを見てください。
http://www.eonet.ne.jp/~color-support/

(携帯の方、ごめんなさい~!)
画像入手したら、upしますね♪

ピッコロ大魔王を思い起こす色の組み合わせ・・・
夏ごろ、私の頭よぎったよなぁ・・・。
と思って、ブログの過去記事をチェックしてみたら、
はい・・・ありました。
7月17日FTG(Fire the Grid) の時。

ピッコロ大魔王???

そのときにふと思ったんですよね~。
17番か38番のペールバージョンのボトルっていつか生まれるんかな?
天使ボトルとして生まれてもいいのにな~、って。

そしたら、生まれた~♪
すごーい。私って意外と予言能力あったりして(笑)
ちなみに、B17&B38ってこんなボトルです。(画像は左が38)
38&17


新しいボトルはこの右っ側のボトルの色を薄くした感じです。
そして新ボトルの名前は大天使ラジエル。

この色の組み合わせが私がFTGの瞑想をしているときに
思い浮かんだという事は、そのときに大天使ラジエルがサロンに
きてくれていたのかも知れないですね♪

と思いついたので、大天使ラジエルさんはどんな人か
エンジェル・メッセージでチェックしてみたら

<ラジエル>
「神の秘密」を意味する名前を持つ大天使。神のもっとも近くに
位置するとされているので、自然界のすべての秘密や不思議に
ついての豊富な知識を持っています。

と載ってました。

ま、サロンにラジエルさんが来てたかどうか?
来てたとして、その意味は?

それらはわかりませんが(笑)、今この時にこのボトルが誕生したのは

今まで明らかにされていなかったいろんな秘密(真実?)
それらが、地球上に顕れるような、そんな変革の時
そういう時代を私たちは迎えようとしているのではないか・・・
と思ったりするのです。

今までのパターンとは違う、新たな流れ。
うお座の時代からみずがめ座の時代へと移行してきていて
2007年は本当の意味でのうお座の時代の終焉なんていわれてます。
新しいみずがめ座の時代へ、私たちは歩みを一歩進めたんでしょう。

うお座の時代・水瓶座の時代とは・・・(大雑把に言うと)
約2000年ごとに、地球に影響を及ぼす星座の事で、2000年までは
うお座が支配星座でした。うお座の時代は物質的なものに、
水瓶座の時代は精神的なものに価値を置く文明になる、とかと
言われています。



うーん。新しいボトル早く実物みたいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト
イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ボトル情報(B106) | Rejoice~りじょいす~ | お部屋の浄化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
