トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 10月26日(金)13時52分
2007-10-25 Thu 17:06
○ 10月26日(金)13:52pm

寒くなって空気が澄んでくるとやっぱり夜の空はきれいですよね。
火曜日の栗名月(豆名月ともいう)ぐらいから、お月様ほんとに
キレイですもんね~*

では、今回の満月からも『満ちる』パワーをもらいましょう♪
私も久しぶりにお財布フリフリなんてしてみようかな。


今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪



私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~
関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<クリスタル☆ | Rejoice~りじょいす~ | 新ボトル情報(B106)>>
この記事のコメント
金運もアップしてほしいけど、まずはダイエット開始しなきゃ!!
今度こそ真剣にしないと、まじでやばい!

でも今日のお月さま綺麗やった~
自転車こぎながらみててんけど、これからあれしよかなぁ。。。とかなぜか急にやりたいこと出てきたり、自分自身にパワーもらえる感じがしたよ。

これに金運、ダイエットと欲張るとあかんなぁ。いや、どれも譲れんわ!
2007-10-25 Thu 23:27 | URL | osugi #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今回も、転載させていただきました♪
また、クイントエッセンス講座みたいな学習会を企画してくださ~いっ(^O^)/
楽しみにしていますっ☆彡
2007-10-26 Fri 00:04 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◇osugi
ほんとに、お月さんきれいだったねぇ~。
18時前はまだ高く上る前で、大きく見えたし、夜はものすごく澄んだ美しさがあったよね~。
お月様からいいパワーをゲットしたosugiにオメデトウ☆ダイエットと金運、両方でOKさ~。お月様は一個だけしか上げないなんていわないからね♪
2007-10-26 Fri 00:39 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
◇朋元子chan

こちらこそ、いつもありがとう☆
講座の企画もがんばります!(いろいろ考えてはボツニにして・・・を繰り返しています。今・・・汗)なんだか、こんな風に声をかけてもらえると気が引き締まるし、元気がでるわ!ほんまにありがと~
2007-10-26 Fri 00:41 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
