トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クリスタル☆
2007-10-30 Tue 01:35
こんばんは~、りじょいすです♪
いつもありがとうございます。

この間の金曜日はクリスタルワークに参加してきました!

クリスタルワーク


この沢山のクリスタルの中から自分が惹かれるクリスタルを選び、


自分でそのクリスタルを感じてみたり・・・
選んだクリスタルについてのメッセージをもらったり、
あとは簡単なクリスタルヒーリングの形式を教えていただきました。

私が選んだクリスタルはこれ→マイチョイス


ちょっと写真がイマイチですが・・・

右の緑の濃いのがマラカイト
オレンジ色のサンストーン
中央のブルーベースがクォンタム・クアトロ・シリカ

これらのストーンからの私へのメッセージは『浄化』だそうです。
今までの自画像やら、経験してきたものやら、ぜーーーんぶ
手放すんですって。
うーん、言葉にはうまく出来ませんが、意味はよくわかります。

あと、少し言われたのが、過去世(エジプト)が何か関係してるかも・・・って。

はいはい~。過去世ですね!

最近、ソウルメイトカードなるものを購入したので、
そのカードをよくひいているのですが、よく出るのが

「3 PAST LIVES(過去世)」

と言うカード。

それに・・・6月のあすわフェスティバルに出展させてもらった時に
空いた時間に受けたカラーパンクチャー
そこでひかせてもらったセラピーカードでも「過去世」というカードが。

過去世に、インナーチャイルド・・・
この2つが、今年私のまわりに浮き上がってきているキーワード
だったりするんですよね~。

エジプトの過去世というのは、以前にマウイのチャネラー
ミラ・ローズさんにエジプトでの過去世がある、と言われた
事がありますし、自分でもエジプトには何らかの縁を感じています。
(注:私はエジプトの過去世を見たりしたことありません。
 ただ単に、ピラミッドに興味を持った。エジプトのファラオなど
 歴史モノに心揺り動かされる・・・そういう個人的嗜好があること、
 その嗜好こそが、「縁」だと思う。そういう単純な理由です)

で・・・この過去世。
最近になってあまりにカードがそればっかり出るので気になる!

2年ほど前だったら、きっと前世療法やチャネリングのセッションを
とりあえず受けてみよか~、って思ってたの思うのですが、

今は・・・オーラソーマのボトルだったり、クリスタル、内観を通して
自分でなんとか紐解いて解放できないかなぁ?と思ってるんですよね。

いまだ糸口なしですが・・・。


あ、そうそう、長くなりましたが・・・もうちょっとだけ。

ワークの最初にここ数ヶ月のエネルギーの流れを教えてもらいました。
ものすごいノートのとり方が雑なので、今となっては
少し判別不可能なのですが、おおよそ下記のような感じだったと
思います。

8月→10月:エネルギーの流れの上昇
その流れが結構きつかった人もいたんじゃないか?って事でした。
(はい、私がそれです)
キーワード:家族や、依存・自立

思い当たる方もいるかな?
(私は、ものすごく、そのまんま思い当たりました。笑)


※カードリーディングを始めようかと考えています。
オーラソーマのセッションに組み合わせる形、
そして30分程度のカードメインのミニリーディング
まだ、メニューなどにupしていませんが、ご興味ある方は
連絡大歓迎です♪お問合せなどお気軽にどうぞ☆
料金はとりあえず30分3,000円程度で考えていますが、
しばらくは2000円で受け付けます。

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<天の計らい | Rejoice~りじょいす~ | 満月○ 10月26日(金)13時52分>>
この記事のコメント
はっきり言って社長令嬢の愛人なるだけで月20万もらえる俺って勝ち組www
http://g-blend.net/qr/20
2007-10-30 Tue 21:24 | URL | こうし #oYabFkKc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
