トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
同期会☆ランチ
2007-11-06 Tue 21:00
りじょいすです。いつもありがとうございます♪

今日は、サロン近くで同期会☆ランチ

同期といってもお仕事の同期ではありません。
フフフ。

オーラソーマの同期です。
レベル1~3まで(正確には若干違ってたりもしますが)を
一緒に受講していた5人でランチに行きました。

1人は2年ぶりの再会。
その間に人妻になっちゃってて、なんだか落ち着いた色気が(笑)

オーラソーマを一緒に勉強していたころは「離婚する~」なんて
言ってた方が、いまや「最近は、旦那と仲いいねん~」
復縁する人もいて、もう1人は順調に結婚生活を営み・・・と

気付いたら、私だけフリー???
ちょっと、切ない気もしましたが(笑)久々の友人たちとの会話は
と~っても楽しかったです。



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせ☆押し花セミナー | Rejoice~りじょいす~ | 天の計らい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
