トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お知らせ☆押し花セミナー
2007-11-07 Wed 00:34
こんばんは♪再びりじょいすです。

7月に七夕セミナーを開催してくださった
アニーズガーデンでまたまたイベントがあります♪
今回は押し花セミナーで、リースを作成!

ずっと案内しようと思っていたのに、気付いたら直前(汗

あと少しのようですが、定員枠あるようですので、
ピン!と来た方は是非、ご参加してください!
(私も参加したいのですが、今スケジュール調整中!
 参加できたらいいな^^)

11月10日(土)13時~
参加費:4500円(ティーセット付)
    お二人以上でご参加の方はお一人4000円にー
場 所:アニーズガーデンサロン
    (シティータワー内)

お問い合わせ、参加ご希望の方はアニーズガーデンまで・・・

電 話 06-6203-0781
メール info@annies-g.com

当日作成する押し花リースのサンプル作品はこちらに
あるそうです♪ご覧下さいまし~
http://blog.annies-g.com/?cid=27339
関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新入りさん♪ | Rejoice~りじょいす~ | 同期会☆ランチ>>
この記事のコメント
トップ画面が変わってたので
思わずコメントしたくなりました。

秋ですなーーー
いろいろ楽しいことやってるね。

がんばってこーーーっす。
2007-11-08 Thu 00:25 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◇nari-san

犬につられましたか~?(笑)
東京行ってたんですね!お帰りなさい~♪もちろん、楽しんでこられたでしょ?nari-sanもヨガでますます楽しいんでくださいませ~!
2007-11-08 Thu 00:36 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
私も思わずコメントしてしまった!
前のも好きやったけど、今のもステキ。
でも、こころちゃんかと思ったけど違うのね・・・

また、楽しいお知らせ期待してまーす♪
2007-11-08 Thu 19:44 | URL | osugi #-[ 内容変更] | top↑
思わずコメントありがと!(笑)
なんとな~く、変更したい気分になって変えてみました!
みんなからコメントもらって、変えてよかった~、と益々はっぴぃ。
こころちゃんは、こんなにちびこく、可愛い感じではなく、ドスンとしているのです~。でも、かわいいんだけどね♡
2007-11-08 Thu 23:33 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
