トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
押し花リース
2007-11-11 Sun 22:43
20071111224329
こんにちは!
週末はいかがお過しでしたか?

昨日は少し前にお知らせした押し花セミナーに参加してきました。

いつ行ってもアニーズガーデンのあの空間で過ごす時間は最高です!

しかも、楽しいことをしてるから、ものすごく良いエネルギーをゲットしてるはず!どうりで元気になりますよね~。

セミナー前は、前から気になっていた『つるたんとん』へ。
私は明太子のおうどんを食べました。味は明太子パスタのうどん版。
そのままやんか!ってお味ですが(笑)美味しかったですよ。
次に行く時はチーズ鍋とかクリーム系のおうどんを食べてみたい。

さて、セミナーでは集中しまくりで話しをするのも、息をするのも忘れ酸欠気味になりながらも…夢中で作品作りを楽しみました。

七夕セミナーの名刺とはちょっと違って少しやり甲斐がありました。

台紙の色の違いや、作り手の個性で出来上がった作品の雰囲気はぜ~んぶが全部違ったもの。
美しかったです。

そして、1番びっくりしたのは、作品を完成させる工程。
後ろにシリカゲルを張り、テープで密閉して退色をふせいだり、ガラスを磨いたり。売り物にできる?と思うぐらいちゃんと完成さすて仕上げるのです。
お勉強になりました。

普段は思考に振り回されがちなので、こんな風に感性を磨く時間は楽しいし、大切だなぁと感じたました。何と言ってもその時間は本当に『今』を生きる時間です。また参加したいです。

今日もご訪問ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<感謝☆ | Rejoice~りじょいす~ | 新入りさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
