トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝☆
2007-11-14 Wed 13:19
いつも、ありがとうございます。りじょいすです。
こんにちは!

ここ最近、『自分がどこにいるのか確認しにきた~』と言って、セッションを受けに来て下さる方が多く、嬉しい気持ちでいっぱいです。

『調子がいい時は全く(オーラソーマ)忘れてたんだけど…急に』と言って来て下さるのも大歓迎です。
(その方は忘れてた事を申し訳なさそうに言って下さるのですが)
ま、出来たらオーラソーマの製品やらで毎日自分がどこにいるのかを確認していけると、ドンと急に落ち込む事は少ないかな、とは思うのですが~♪
(ちょっと宣伝)

オーラソーマの良さは『無理強いしない』ということ。だからいつでも、自分が好きな時に好きなように利用したらいいのです。

自分が持っている良さを引き出す、そんなセッションを心掛けています。

必要な時はいつでもお声をかけて下さい。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーロラ | Rejoice~りじょいす~ | 押し花リース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
