トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーロラ
2007-11-15 Thu 22:40
こんばんは~。りじょいすです♪

オーロラを一度はこの目で見てみたい!
私はそんな風に思ったことあるのですが、
同じような方は結構いるのかな?
それとも少ないのかな・・・?

aurora



オーロラの美しさを目に出来る機会が


この大阪に!来週やってきます!!!

興味のある方は是非、足を運んでみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中垣哲也 オーロラデジタルスライド&トークショー
 
○11月22日(木)19:10~20:45 (開場18:50)
 ドーンセンター大会議室1

○11月24日(土)19:10~20:45 (開場18:50)
 難波学習市民センター研修室1

入場料:2500円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガのレッスンでお会いする方が、今年の初め?ぐらいに
このスライドショーを見に行ってものすごく感動したそうです。

そして、その感動のあまり・・・ついに自分で主催される側にたたれました。
24日(土)がその彼女の主催です。

感動って、すごいパワーなんですね♪

ご予約などの連絡先は存じ上げているのですが・・・
この場で公開するのもなんですので、興味のある方は
りじょいす宛にメールでもコメント(要:メールアドレス)でも
ください!追って連絡させていただきます。

中垣哲也さんのホームページ:http://www.aurora-dance.com/
(上記、現在リニューアル中のよう。旧サイト:http://www.aurora-dance.com/home/home.html

全国ツアーのスケジュール:
http://www.aurora-dance.com//zenkoku/zenkoku2.html

写真を見るだけでも癒されます~♪


ではでは、今日もご覧いただきありがとうございます♪


関連記事
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<れんこん | Rejoice~りじょいす~ | 感謝☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
