トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
れんこん
2007-11-17 Sat 22:48
こんばんは~。りじょいすです。

今日はれんこん?
いえ、練コンに行ってきました。

松屋町徒歩1分の、からほり御屋敷再生複合ショップの「練」での
イベント『練コン』です。
岩塩お母さんがコダマ凛さんと一緒に出展するって、と
妹から情報をゲットし、ちょうど岩塩も欲しいと思ってたので
朝から妹と。
アクセス方法を確認せずうろ覚えのまま出発するという
ビックリもありましたが、thanks to 携帯、ちゃんとたどり着きました!

そして、本当に実りの多い一日でした。


ランチはチョコで有名なエクチュアで食べたんですが、
サンドイッチとか美味しくって~、窓からひかりがたくさん入ってきて~
窓の外には大きな木の枝(みどり)が見えて~、
とっても素敵な空間&時間でした。
(なんで語尾のばすんだ)

ランチ☆チキンサンド スィーツ



岩塩おかあさんのところでは、腎を温めるお塩(カルーツァ)をまず購入。
(これ、メイン行事)そして、他も少々。
お母さんとのふとした会話の中でも、ちょっとした気付きがありました。
お話できてよかったです(^^


音叉、クリスタルボールを使ったお試しセッションも受けさせて
頂きました。(奈良生駒の快医学、稲葉さん)
腰に若干の違和感と、腎臓の裏(右側)が少々痛かったのが
チョチョイのチョイで吹っ飛び、ビックリ。
ものすごい楽になりました。
チョチョイのチョイだなんて、まともなレポートでなくてスミマセンm(_~_)m。
でも、本当あまりにも簡単に、スッと抜けたので、笑いがこみ上げてきて、
ニマニマしてました。

コダマ凛さんのセッションも受けることが出来ました。
凛さんとは、あすわの第一回でお会いして、とても惹かれた方。
いつかセッションを受けて見たいなぁ、と思っていたので、
望みが叶いました!

そして、とっても良かった。
仕事の事やロマンスについてお話を頂きました。

ここ1~2ヶ月、自分がなんとなく思っていたことが
凛さんを通して確認でき、さらなるアドバイスも頂いて。

自分の中では楽しい・楽しいだけではない時期にようやく見えてきた事がらを
確認できた感じなので、嬉しかったです。

私はじーっとしているのが好きなほうで、じっとしがちなのですが、
まぁ、動きなさいよ。とそこらへんは背中を押してもらいました。

(楽しい・楽しいだけではない時期=自分の魂と向き合ってる時期、と思います。
 向き合って初めて見えてくることが沢山ありますね。それを確認しました。
 楽しく、毎日ハッピーに暮らしていたいし、楽しい感動、嬉しい感動が
 魂の栄養になるのと同じように、向き合う事で肥やしになることも沢山あるのだと、
 再認識です。)

一番、「おっ」と思ったのは・・・
普通の仕事に戻りたくないということでオーラソーマにしがみつくのは違うよと言う事を
と言われました。

あー。そうなのかも・・・と思った。
オーラソーマが好きで、オーラソーマをしているのです。
でも、確かに・・・どこかで昔のように組織の中で働く事に抵抗があって
そこへの反発の為に、オーラソーマを手放したら困る事が起こるかもしれない!って
執着していた部分があったように感じます。

凛さんは、お話も楽しくて、キャパが広くて、伝えてくださる言葉がとても素敵です。
現実的にきちんとお話をしてくださいます。

ロマンス方面については、来月あたりちょっと注目!みたい(ウシシ。
あー、あと結構こだわりが強い、とは言われました。
みんなから言われますね(笑)
こだわりは、はずします。(努力します)

夏にアートリーでイングで素敵な絵を描いてくださった
貞さんこと、貞廣隆史さんにもお会いする事ができて、
今度はこんな絵を頂きました♪
ハートに羽が生えました~\(^^)/
<貞さんは明日、京都すぴこんに出展されるようです。
 興味ある人はダッシュ!>

アートリーディング


今日一日で感じたこと。
結局、いろんな人の力で自分が進んでいけるんだという事を改めて感じました。
日頃、私をいろんな角度で応援してくれている友人を含め、家族はもちろんのこと
お仕事で知り合うことの出来た方々、ほんとうに、いろんな方のチカラを頂いて
いるような気がします。みなさんに感謝です。
そして、そんな皆さんに出会うことの出来た、自分に感謝します。

(※これは、先日セッションにきてくださったクライアントさんが、
Rejoiceでのセッションに感謝、そしてRejoiceに来ようと決めた自分に感謝、と
仰ってくださっていたのです。マネさせてもらったら、とっても気持ちよかったので
みなさんにもオススメです~!)

長いのでまずはこの辺りで。
今日もありがとうございます♪

※岩塩お母さんこと塩のわさん
ホームページ:http://www.shirotama.net/shionowa/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shionowa/

※コダマ凛さん

http://ameblo.jp/kodama-rin/

http://chalicetor.blog45.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボトルと会話します | Rejoice~りじょいす~ | オーロラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
