トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボトルと会話します
2007-11-19 Mon 19:29
20071119192926
こんにちは。りじょいすです〓

写真は差し入れで戴いたチーズケーキ。チーズ好きにはたまらない濃厚なお味でしたぁ。
余韻がたまらない♪美味しかったです。
ありがとうございました~!
期間限定?で心斎橋大丸で購入できるようですよ♪

九月から値上げになったオーラソーマ製品。
値上げでお手元にとっていただく機会が減るんじゃないかなぁ~、
なんて思ってしまっていましたが、


そうでもないようです。
いいな!必要だな!って思った方は手にしていかれてますね。

先日のセッションで、二番目に選ばれたボトルを使ってみるとおっしゃられた方が

「前のボトルがまだあるんだけど、どうしたらいい?」と

私は前のボトルを先に使い切っちゃう事を提案したんですね。

私自身の経験では、気の問題かもしれないけど、一つずつのボトルを使い切って次のボトルを使うほうが、自分のいるステージを一段、一段昇っている感覚がはっきりするというか、一つ一つの物事が消化されていくように感じ、スッキリ感を味わいやすいのです。

でも、使い切れないボトルもたまにあったし、それはそれでOK。

なんやかんやとお話した後、クライアントさんが

『じゃあ、家に帰ってボトルと会話してみます。(そして、使うかどうか決めます)』

とおっしゃったのです。

それ!
それ!
それ!

それが正解なんですよ~。(ってか、私がそう提案するべき?みたいな。(笑))

ボトルと会話、ってオーラソーマにあまり携わっていない方には、ちょっと変わった表現かもしれませんが、これは結局『自分の心に聞いて、自分で決める』という事に他なりません。

ボトルを見つめたりする事で、よりクリアーに自分の心との相談(会話)が出来るわけです。

最近、うちに来られるクライアントさん、すごいんです。『これぞ、オーラソーマの神髄』ってところを適確に言葉に出していかれます。
クライアントさんのすごさにニマニマ喜んでいる私です。

うふふふふ。幸せですなぁ・・・

笑ってる場合じゃなくて、しっかりしろよ、とたまに自分でツッコミ入れてますが。

関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神の手☆ | Rejoice~りじょいす~ | れんこん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
