トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
神の手☆
2007-11-20 Tue 23:49
20071120234942
こんばんは☆りじょいすです。

友人からもらった写真は『神の手』
沖縄で撮影されたらしいです。(台風まえ?)雲間に見える光がなんだか神秘的です。

あ、願いが叶うそうですよ(^_-)-☆

だとしたら、あなたは何を願いますか?

いつもありがとうございます♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コラムUpしました | Rejoice~りじょいす~ | ボトルと会話します>>
この記事のコメント
凄い画像ですね~っ!!
胸の辺りが、キューっとなって、ほわ~っと開放された気がします(´▽`*)

願いは、たっくさーんさりますが(笑)まずは、世界が平和で穏やかな日々を過ごせますように。。ですねっ☆彡
2007-11-21 Wed 09:12 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
朋元子Chan
私も『何を願いますか?』と書きながら、実は平和を望みました。
その直後には、それより自分、自分…なんて自分の望みを考えましたが(笑)一人ひとりが平和な心であれば世界も平和だよね、きっと(^_-)-☆
2007-11-21 Wed 18:30 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
