トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
仲間入りグッズ
2007-11-23 Fri 23:06
こんばんは。りじょいすです♪
急に寒くなりました。冬の到来ですね。
でも空気が冷たい分、空が澄んでお月様がきれいに見えます。
そう、明日は満月。23:30が満月みたい。
今日もキレイけど、明日はもっとかもですね~

今日は、先週「練」でゲットしたもののご紹介ですよ!
(てか、見せびらかし。笑)



まずは、岩塩おかあさんからゲットの
バスソルトと鈴。(この鈴のお名前、あったような気がするのですが、
ちゃんと確認してくるのを忘れました)

バスソルト&

バスソルト300円 すずLLサイズ 800円

バスソルトはまた、サロンの保護と浄化に使います♪
そして鈴はわがやで使用。
色、香りと同様、音にもパワーがあります。
この鈴の音で陰(邪気)を払います。

そして、和柄のフリースひざ掛け。

ひざかけ


なんだか良い波動を感じて、かっちゃいました。
最近は、ハンドセラピー(ハンドマッサージ)の時に
活躍してくれています。
(ベッドに横になってもらいながらなので、足元に♪)
これは、イベントのお店でなく、常設?っていうのかな、
もともとのお店の我趣さんで購入。
ポーチや、ハンカチなんかもいい感じのものが沢山ありましたよ~。

さてさて、それでは、今日も岩塩を入れたお風呂に入って温まるとします。
(明日は満月風呂。
満月の日は、身体を癒す効果が上がります。このとき、身体の吸収力はピークで、身体が塩風呂から最多のミネラルをイオンの形で吸収します。また、身体のエネルギーの流れが活性化されます。by岩塩おかあさn)
今日もありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お肌と睡眠時間 | Rejoice~りじょいす~ | コラムUpしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
